自分の世界観を磨きながら
理想を形にしていけるあなた。

他者を助けることが喜びですが、
自分にも優しくすることを
忘れないでくださいね♡

世界の平和を考えることも出来、
奉仕精神もあります!!

知的で、賢く、
人を後方からまとめることが得意です。

繊細な部分がありますので
人に左右されず、
直感を大切に過ごしてくださいね!


麻耶ちゃんありがとうハート
同じ姉として(妹がいる)
麻耶ちゃんの幸せな姿を見て、
心から『良かったね』って思ってます。




【直感を大事に】って
ほんっとに、よく言われる(笑)

平成元年に二十歳になり、
平成最後に五十歳…かよ!!
平成を生きたね!!



父の亡くなった年齢に追いつくのに
あと9年とか考えると…うーん

自分にとって大事な人(猫)や
大事な事、物との生活を優先して、
大切なモノに囲まれて過ごす!

笑顔、笑顔、笑顔ハート
お腹を抱えて笑って、
泣くほど笑って過ごそう。

【自分に優しくしていい】
って言ってくれてるので…ひらめき電球
優しくしましょ合格


弟や妹に迷惑かけないように
お金貯めなきゃなぁ←これから







チョコプラ最高ゲラゲラゲラゲラ