11桜餅の葉っぱ食べる派?食べない派?

 

そもそも餅がホントに苦手叫び

 

で、桜餅ってさ?あんこの塊じゃんえーん

 

桜の香り…は、部屋とかお風呂で最高の癒し頂ければいいわ(笑)

 

しかも葉っぱ食べるなんて…←

 

 

{94178C6D-D58A-47A6-AFA2-2EE342F982F5}


信玄餅は好きなんだけどさ、これ美味しくなかった…。

 
 
 
 
 
あ〜〜ガーン、3月がまもなく終わる。
 
今日は職場のボスと
ブラジルレストラン行ってきたラブラブ
 
来週は新大久保で
お肉を食べる約束したラブラブ
(買い出し含む)
 
このボスともこの金曜日でお別れ。
 
素敵なボスだった。
職場では今年度を含め、
たった2年一緒だっただけなのに、
食べ物の好みとか、
お酒の話とか、
仕事への取り組み方とか、
人との関わり方とか、
とにかく話の合う人だった。
 
ご縁(職場での)の中でも
…飛び抜けて貴重な先輩かもキラキラ
 
で、このボスも、
桜餅や饅頭…あんこが苦手(笑)
 
私の場合、振り返ってみれば、
このボスだけでなく、
上司になった方々には
とても恵まれてたなぁと思う。
 
うむ。
 
そりゃ仕事をしてれば
お互いの立場で衝突もあるし、
色々あるけどさ、結果的には
大事にして頂いたと思ってます。
退職後も時々、
連絡を下さる方々がいる。
ありがたいですよね。
 
でも、そんな中でも、
このボスはちょっと特別。
 
週末は送別会なんだけども
…初めて泣きそうぐすん