なんか…夏のディズニーシー、パイレーツオブカリビアン的なやつ。クッソ暑いけど…

 

あ〜〜行きたい!ディズりたい!

 

って事で?大人ディズニーの続き…下書きのままの記事を思い出しましたよね←今更

 

 

センター・オブ・ジ・アースロケットは我慢し、期間限定の怖さをアピールしていたタワー・オブ・テラーおばけへ向かっていると、

 

(乗り物が嫌&朝早いのが嫌で)夕方のパスポートを購入した、もう1人の友達がようやく到着&合流ランニング

 

タワーオブテラーは期間限定で大変な怖さ?になっているらしく当然、大行列。→Level13タワー・オブ・テラー

 

待ち時間も想定内の時間ならばと思ったけど?“90分待ち”って『お姉さんの立つ地点から90分?あの最後尾から?』

 

と、行列を世話してくれているシーのスタッフ(お姉さん)を巻き込み、『あーじゃねーこーじゃねー』現場で問答。

 

すると…(・∀・)

 

どこからかオジサンが現れ、私達に話しかけてきて『3人ですよね?これどうぞ札束と…差し出してくださったのは

 

{A833062F-C53A-4521-BEAE-4F3FC2C8540A}


タワー・オブ・テラーのファストパス!(°∀°)?!

 

私ら『え、え、どうしたんですか、いいんですか?』

紳士『家族がもう帰るって言ってるんで…使ってください』

私ら『ありがとうございます、本当にありがとうございます』  

 

…と、突如現れたあしながおじさんとお別れしましたが…きっと、私らのやりとりを見てたのね!?

 

何なの紳士!(さっきおじさんて呼んでた)朝から家族の為にファストパスに走ったのに、お手柄をタダでくれるの?

 

あの紳士に良い事が起きますように星に願いを

 

あの紳士、神様! 

 

あの紳士、良い人!

 

 

 

と、ワーラブラブキャーキラキラし、『さぁ、行くわよ!』と言うと、『私、行けないです』←夕方パスの友が足止め。

 

『あの紳士のご厚意よ!?行くわよウシシ

『行けない!ぐすん

『チケット無駄にする気?ニヤ

『ホントに…本当にダメなんですアセアセ

『この根性ナシがムキーッ

『無理ですえーん

『も〜せっかくのご厚意を…おーっ!

 

 

ってなやり取りを、2対1で何回したことか(笑)

 

でもまぁ、横浜銀蝿の妹?とかいうキャッチフレーズで出た昭和のアイドル・岩井小百合の彼…みたいにさ?

 

強引に誘って心臓麻痺起こされちゃ大変だからね…そんな彼女は置いて、行ってきた。(その間、彼女は何かのショーに夢中)

 

 

{1B9FB0DE-2380-4F71-BEDF-929E438C9815}
 

う、うん、ホント怖かった…叫び。期間限定の怖さだけあって、踏ん張っていた足が何回浮いたことかDASH!DASH!

 
私も絶叫系は得意じゃないのだけど…そんな気持ちはどっか行って、とっても楽しかったです。
 
で、次に根性ナシ子とゴンドラで合流。夕焼けのシーを見る為、うっすら行列(待ち時間15分から30分)に並びました。
 
{052E8275-36EA-4B11-A5F1-8B2E34EB5497}
 
本場ヴェネツィアのゴンドリエーレは超イケメンばかり。シーのゴンドリエーレは若者ばかり←
 
{4D406BAF-2AC1-4A53-BA5B-B55728BD8D2A}
 
景色撮ろうルンルンと撮ったのが、何故かゴンドリエーレの股間←焦ってる
 
{E9641C7F-1FF5-4C56-B75E-933154E45A62}
 
『さぁ、ここで私を入れて撮影しましょう!』と言われ撮ったのがまさかの逆光。
 
{B0DBECE4-FA5C-4826-9958-CF85034BDABD}
 
そんなワケで…夜に向かうゴンドラツアーもなかなかに美しいですラブラブ
 
{18523BA8-799C-40EE-B8A7-A8B707A11EC0}
 
ディナーは、ディズニーシー内のなかなか取れないレストラン?を予約してくれたようなので、しばし散策。
 
{624B0053-BB11-49B9-B970-E53C4C81E6B6}
 
{29208796-D088-49BB-A6C2-695EFD21AEF2}
 
{79F23180-5CA0-4285-96BA-A7886E91E5A3}
 
 
…朝から食べてピザ飲んでジュース食べてたこ焼飲んで赤ワイン、はたしてディナーはお腹に入るのか?
 
 
 
〜続く〜