日曜日にこの本を紹介される。その日のうちにアマゾン発注。月曜日の晩に読む。これは!!。本日にさとうみつろうさんがひすいこたろうさんとコラボしているユーチューブ動画が本日21:00に配信されるって。

今、複数名、体調不良(何だか、乗らないな~)です。皆様はいかがでしょうか?

世の中では変わらずに超過死亡数が激増していますね。

そして、株高と円安は何故起こるか?証券会社に聞いたら、外国の人が日本の株を買ってるんだって。

ということはね。日本が無くなるってことです。日本の会社全部が外国の物、そこで働かされる人、そこから物を買う(搾取される)人、み~んなその外国の権力者たちの奴隷になるってこと。真実に気付かずに馬鹿やって、熱意もなく、ただただぼ~~っと生きるだけで良いからね~。

そこそこの幸せ感じて、ひょんなことで最下層になったとしても、知らないよ~。自己責任。

それが、我が子だったらどうする??愛する人なら??

ドラゴン桜も見てくださいね。そんな日本を何とかしようと、テレビという制約のある中で伝えれるものを何とか伝えていますから!(^^)!

最後に本にも書いている日本人の使命。目覚め始めている日本人が増えて来ているという感じが私にはあります。

多分、世の中全体の大きな動きを、なんとなく感じて、大きな動きがある程度分かるのは、私がシャーマンでかつ、神様に近い経験をしたからかなぁ(笑)

とにもかくにも、皆様一人ひとりの周りで起きていることは全部に意味がありますから、歯を食いしばってくださいね~~。