コロナに限らず、目に見えないものをどう理解して、どう生きるか?
あの3年間は何を教えてくれているのでしょうか。

色々な意見を言うとき、判断を下すときは色々な角度からその物事を捉えないといけません。

マスコミに煽られ続けた日本人。ウイルス=怖いでステレオタイプになっていませんか?

〇ウイルスに【感染する】とはどういうことなのか?
〇ウイルスの【弱体化】って何?
〇そもそも人間の【免疫】って何?
〇【ウイルス干渉】って何?

あれだけ、騒がれていたコロナさん。今となってはどこ吹く風か。ただの風邪。【子ども】はほぼ、死んでいないコロナ。

でも、コロナのおかげで【子どもたち】の貴重な3年は奪われ、人の顔を見ることができない。=他人と100%の幸せを共有できない。
修学旅行もいろいろなイベントもキャンセルとなり。刑務所のような有害なアクリルパーテーション=https://toyokeizai.net/articles/-/451074

日本人は【子どもたち】の貴重な人生を奪ったことで何を学んだのでしょうか?

マスコミさんが言ってるから。政治家さんが言ってるから。著名なお医者さんが言ってるから。

違うでしょ。


【自分で調べたのか!!!】


マスコミも政治家も著名なお医者さんも製薬会社からキックバックを受けています。

鬼滅の刃から。「生殺与奪の権を他人に譲るな。」

自ら学ばない人は生きるという権利を人に譲っています。


沖縄戦で洞窟内に立てこもった日本人。アメリカ軍が火炎放射器で焼き殺しました。
洞窟内では大きい人が小さい人に覆いかぶさるようにして亡くなっていました。

今の日本は【逆】ですよ!!分かりますか??

先に生まれたものは命を懸けて、後に生まれたものに何をするかです。