昔にFacebookで見たのだけれど、好きな人といる時。

その人のことが好きなのか? その人といる自分が好きなのか?

って大切です。その人のことは好きだけれど、自分らしくいられなかったり、苦しい相手とは離れなさいと。

たとえ、好きじゃなくても【その人といるときの自分が好き。】ならば、そっちの方がいいみたい。

大塚わくわく園で働くことも、そのように考えてほしいです。

【わくわく園で保育する自分が好き。楽しい。わくわく(*^^)v】そんな場所だったら、辞めないで欲しいな。

逆にわくわく園は好きだけれど【わくわく園で仕事するのが苦しい。】なら離れた方がいいかも。

※写真は伊勢神宮の冬至点