感動の裏には | MIKAのblog♡

MIKAのblog♡

ブログの説明を入力します。
Love


昨日は久々に仕事で凹んだ日…

それを物語る様な今日の空…



そんな気持ちで迎えた朝…

オリンピック、体操の内村航平選手の
演技を見て感動えーん

体の痛みに耐え、乗り越えての逆転優勝❗

すっ凄すぎる❗普通にしているのでさえ
辛そうなのに…
最後の最後であんなに素晴らしい演技が
出来るなんて…

感動です!!日本の真逆のリオで日の丸を
背負い、自分の持っているもの全てを
出しきった内村選手…

本当にお疲れ様でしたm(__)m



内村選手言ってたよ。「練習だけを信じて」…って
今までの積み重ねと信念がオリンピック
連覇という偉業を成し遂げる事に
なったのだろうね。

人を感動させる!という裏には
沢山の努力、苦労、頑張りがある事
改めて実感したよ。




Nykの歌の裏にある色々な沢山の物…
分かっているから、より一層感動
するのかな照れ

こんな言葉を見付けたよ。

   「その人はあきらめなかった。
       何度も何度も倒れたけど、
       その人はあきらめなかった。
       何度も何度も倒れたけど、
       その人は立ち上がった。
       何度倒れても、自分にはムリ
       だなんて思わなかった。
       笑顔でその人は立ち上がった。
       何度も、何度も。  
       その人とは誰のことか?  
       あなたのことです

Nyk、貴方の歌の裏にある色々な沢山の物を撥ね除け、諦めず、信念を貫き…
笑顔で立ち上がっている姿、格好いいよ!




その色々な経験と貴方の優しさ、強さが
この愛溢れる言葉となり…

素晴らしい歌が曲が生まれるのだろうね照れ


Nyk、此れからも多くの人の心に響く…
感動の歌を曲をいっぱいいっぱい
作ってね ❗
貴方なら出来る(^^)v

その曲達に出会える日…楽しみに
待ってるよニコニコ


PS.自分の努力の足らなさに凹んでいる
場合ではないと奮起する私でした
o(`^´*)


暑い日が続きますが、くれぐれも
体に気を付けてねラブラブ