今日はクリスマス。いつもはこの時期はグランパとグランマの住むフロリダで過ごすのですが、今年は親子3人でまったりと過ごしたいというマミーの希望で、3人でこじんまりとおうちでのんびりとすごしました。


マミーもダディーも普段は一緒に長い時間ニッキーと過ごせないのでこうやって3人で長い休みを過ごすことも大切。


今日はディナーのあと思いつきでマミーとダディーのお気に入りのハリウッドにある101コーヒーショップというレトロでボヘミアンなダイナーにデザートを食べに行きました。


帽子をかぶるだけでニッキーは人気者になれるのですが、今日もダイナーで注目の的になりました。まさに魔法の帽子って感じです。遠くの席から「ヘイ、ベイビー」って手を振ってくれるグループも。

帽子がないと髪の毛が薄いので印象も薄いニッキーです。

ニッキーの1歳のお誕生日はこのクールなダイナーでお祝いしようってマミーは決めました。

LAマミー ニッキー日記

最近、マミーはニッキーにハイソックスをはかせるのがお気に入り。
変なのかおしゃれなのか微妙な感じがポイント。
ニッキーのおせんべいをねらうわんこの頭も下に。