連日、30度を超える猛暑の中
お盆休みを利用して
白山の瀬女高原に行って来ました

高原の気温は28度と
比較的過ごしやすく
やっぱり、山はいいなぁ😊と💕

今年の夏は
まだ何処へも出かけていなかったので
久しぶりのバカンスを楽しみました💖


そしてお昼のお楽しみ💖
道の駅 瀬女のお隣の「伝好」さんで
お蕎麦と自家製の揚げを
いただきました😊

こちらのお揚げは
味が濃くて絶品なんです😊
お蕎麦もさっぱりと
美味しくいただきました💖


少し足を伸ばして
白峰温泉の総湯♨️にも
入って来ました😊

久しぶりに
ゆったり気分を満喫して
自然の恵みに感謝です✨✨💖


という事で
本日もお読みいただきまして
ありがとうございます😊