結婚式の高砂席のお花を
作る、ワークショップを開催しました

披露宴のお花を
自分で作りたい😃

好きなお花で
好みの配色で飾りたい💖

そんなリクエストをいただいての
開催となりました

事前に作っておくので
アーティフィシャルフラワー(精巧な造花)を
使って、作りました

たくさんのお花の中から
好みのお花を選び

配置や配色を考えて
少しずつ、形を作っていきます



正面が出来たら
次は裏側も作っていきます


結婚式の話や新居の話をしながら
和気あいあいと
楽しい時間を過ごしました😊

しあわせそうな
新婦さんのお話を聞きながら
私も楽しい時間を
過ごす事が出来ました💖💖💖
心から感謝ですね〜😍


結婚式を控えた
花嫁さんのブライダルフラワー作り💖


ご希望があれば
随時開催しています😊


フラワーイノベーション
西田 09013956314まで
ご連絡ください

ご予算など
ご相談に応じて作成出来ます💖



という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました😊