毎日寒い日が続きますね
こんな日は暖かい物が恋しくなりますね
暖かいお日様の日差し🌞
暖かいココア☕️
猫のさっちゃん🐈

窓辺に置いた多肉植物
昨日見たら知らないうちに
ドンドン大きくなっていました😃
確か、1年半くらい前に
フリーマーケットで購入して
増やしてみようと思ったんです

ねー💕
大きくなったでしょう😊
まだ2月だけど春が近づいて来てる感じが
しませんか😃

小さな事だけど
毎日を大切に心豊かに暮らしていると
あなたの周りにも
小さな幸せ💖が
たくさんあるかもしれません

あなたを幸せに出来るのは
あなたしかいません✨💕
自分に自信を持って
毎日を前向きに
楽しく💖面白く✨🌈

去年の今頃は
物凄い雪が積もっていて
毎日、通勤するだけでも
大変でした💦
今年は雪が少ないだけでも
とても過ごしやすいですねー💕

小さな幸せ探し💖
初めてみませんか😊
当たり前の毎日がちょっとだけ
違って見えてくるかも✨✨💕

という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうございます😊
いっぱいの感謝を込めて💕💕