今日は能登一宮の気多大社さんに
お祓いに行って来ました😊

とてもいいお天気に恵まれて
境内の桜の木も満開でした
{FAFF10C5-0152-4FA6-B382-368AC51AB34F}

とても濃いピンク色の
八重桜です
{4B79655D-E063-498E-912F-11BFB52B53F0}

あの大雪が嘘のように
すっかり暖かくなって
春爛漫ですね💖
明日からは新年度が始まります🌸
気持ちも新たに
頑張りたいですね✨💕
{B85D97D1-7A51-4D6B-80FC-0874CFDF5FEF}

お祓いの順番待ちの間に
結婚式の花嫁さんに遭遇しました😊
なんてラッキーなんでしょう💖
幸せのお裾分けを頂いて
私も幸せな気持ちになりました😍
感謝ですねー✨💕

今月もきっといい事ありそうです😊

仕事もプライベートも大忙しの毎日ですが
初心を忘れずに
コツコツ頑張ろうと思います👍

自分を信じて
毎日を楽しく過ごして行きたいですねー🌸

という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうこざいます😊
あなたの毎日が
美しく光り輝きますように✨✨
いっぱいの感謝を込めて💖