暖かい日が少しずつ増えて来ましたね
お日様の光がとても嬉しい今日この頃💖

とはいえ、まだ春の風は冷たい💦

今日は窓辺に置いた
多肉植物が少しずつ
大きく育っているのを見つけました💕
去年の秋はまだ小さかった
芽がどんどん大きく育っています
{C8FB2BEB-E1FA-4CB9-B2BC-45288A09BE72}

{DDE1057C-6F73-44D7-8DE1-392375B0F7D2}

こんな小さなことでも
春の足音を感じますねー💖

今日は朝から雨☂️
風も冷たい
春の風でしょうか

{944F7B60-6260-43DA-9E8B-73285E27E9D6}

それでも
梅の花が満開になっていたり
{10C1104C-0268-43AA-B840-F2A0561FE45C}

私の周りにも
春は着実に訪れています💖

小さな幸せ探し✨✨💕

こんな小さなことでも
心がほっこり💖暖かくなります🌷

今日は宇宙元旦の日✨💖
あなたの望みも大きく育っていきます🌸
自分を信じて
行動して行きましょう💕
想像を超えた
素晴らしい明日のために
今できることを
毎日、着実にやって行きましょう💕

あなたを幸せに出来るのは
あなたしかいません💖
あなたには幸せになる価値があります✨
自分を信じて
突き進みましょう👍

という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうこざいます😊

いっぱいの感謝を込めて💖