ずっと窓辺に置いてあった
ムスカリの鉢植え
またにお水をあげていただけなんですが
今日
何気なく窓辺を見ると
ムスカリに花が咲いてる🌸
えっ⁇
{DD57E1D6-452A-4187-A62D-B72AB22FEA1D}

今年の冬は
とっても雪が多くて
雪かきやら、本当に大変だった💦

最近やっと春めいて来たと思ったら
知らないうちに、花が咲いてる💖
{BBB98CFF-0974-4E3E-953C-356253739781}

いつのまにか
つぼみができていたんですね
それさえも気付いてなかった💦

春が近づいて来てる💖

ムスカリの花が
咲いてるだけなのに
心が一気にワクワク✨💕してきました😊

春近し🌷
まだまだ寒い日が続きますが
春はもうすぐそこまで
近づいてきてますね💖
そう思うと
知らないうちにテンションもアップ⤴️して
ウキウキ✨💕ワクワクした気持ちに
なりますね✨💕

新しい季節の始まりです😊


ということで
今日もお読みいただきまして
ありがとうこざいます😊
いっぱいの感謝を込めて💖