ストレス溜まっていませんか
12月に入って
毎日、慌ただしく過ごす日々💦
年末は1日が30時間くらい
欲しくなりますね

やっても、やっても終わらない
仕事、家事、掃除…

今日は日頃のストレス解消に
一人カラオケに行ってきました
{4BD9697F-AFD6-4899-A2C1-575D4FBA6009}

誰に気をつかうことも無く
一人で大声張り上げて
大好きな歌を、好きなだけ
歌いまくってきました😆

ちょっと気になってた
新しい歌にも挑戦しました

一人だと、
同じ曲を何度も練習出来て
少しずつ上達したりして😆
楽しい〜💖

とりあえず、
間違えずに一通り歌えるように
なりました😊
今度みんなでカラオケに行く時は
お披露目できそうです💕😊

大好きな
ナオトインティライミの
PVも見たりして💓
充実した時を過ごしました😆

たまには
ストレス解消も必要ですよね😄
{12D43872-927A-4078-A58F-20460761C6A3}



あなたは
自分に優しくしてますか?
頑張った自分を褒めてあげて下さいね💖

人生
良い時も悪い時も
もちろんあります

辛い時こそ
自分に優しくしてあげて下さい💕
あなたはあなたで良いんです

バランス取る必要なんて
ありません
人に気をつかうばかりでは
疲れてしまいます

頑張った自分を
一番よく知っているのは
あなた自身です✨✨💖

たっぷりと
自分に優しくしたら
さあ
また明日から
頑張りましょうねー💪

という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうこざいます😊

いっぱいの感謝を込めて💖