スエーデン協会のクリスマスワークショップに行って来ました😊
北欧って、行ってみたい所の1つですね💖
スエーデンはとても人口が
少なくて、住みやすそうな感じですね
ただ、やっぱり寒い❄️
冬が長いのが難点かな
今日はとてもキレイなスエーデンの
スライドやお話を聞いてきました
{EBF7C61B-BCCA-4238-B3B7-F2EE48722297}

ジンジャークッキーのお話もお聞きしました
ジンジャークッキーは
ジンジャーというよりシナモンの香りがして
サクサクしてて
美味しかったです😊

ポンポン作りのワークショップも
初めて作りましたが
楽しかった💖
{592396E7-6EC9-4FF1-B953-B251A40ED4D6}

北欧って
一度は行ってみたいですね😊
国土は日本より少し大きめ
でも、人口は東京都の人口よりも少ないと
いう事で自然豊かで、のんびりした印象でした
沢山スライドを見せていただきました
とてもキレイな街ですねー😊

異文化に触れるというのも
楽しいものですね😊
お話を聞いていると、行ってみたいなー
って思いました💖

ワークショップも楽しかった💖

という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうこざいます😊
いっぱいの感謝を込めて💖