ワイヤーレッスンの
宿題で作ったフォトスタンド
{FDBFE4E4-0A65-4F7E-939C-F0EC2A46F52A}

可愛い❤️オシャレ✨💕
やはり、作っている時間は
時を忘れて集中できるので
とても楽しいです😊

宿題は他にもあって
イーゼルも作りました
{149B2AC0-E0E0-4849-A5AA-C131F17A730F}

いろんな作品を
考え出すって本当に凄いと思います
私はまだまだ、修行の身なので、
オリジナル作品はあまりありませんが
作品を考え出して
レシピを作るって
本当に凄いなーと、思います😊

私もいっぱい練習して
ステキな作品を
この世に送り出したいですねー😆
そのためにも、今はただただ練習あるのみ
ですよねー😊

沢山の人に
作品作りの楽しさを
お伝え出来るよう頑張りたいと思います

日本人は
もともと手先の器用な
人種ですし
精巧な技術を沢山持っていると
これは誇りに思います😊
物作りの楽しさを沢山の人と
分かち合いたいですねー💖
{87B407FF-2700-4260-819F-C0A5874BF362}

もうすぐクリスマスですね🎄
今年はワイヤークラフトの作品を
プレゼントしようかと思っています😊

あなたは
誰に何をプレゼントしますか🎁
そんな気持ちも
楽しみながら
クリスマスのAdvent週間を
楽しみたいですねー💖

という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうござます😊

いっぱいの感謝を込めて💖