ワイヤークラフトの講師養成講座
早いもので3回目の受講日でした😊
いつも、宿題がいっぱいでるので
毎回結構大変なんですが
とても楽しみです💖
{930CF2B7-2BD6-48B3-B174-0C83FFB3E75E}

今回も盛りだくさんの課題を
次々と習いました💖
ビー玉を使った作品や
ウェルカムの文字を作ったり
新しい事が満載です😊

今日も楽しい時間はあっという間に過ぎて
沢山の宿題をいただきました💦💦

年末年始に向けて
忙しさが倍増しそうです😅

それから、また今回も美味しい
お土産いただきました💖
{D9AD8D2F-B678-4753-A274-66A125F91FDE}

受講しているお友達の手作り💖
アイシングクッキーとフィナンシェ✨✨💕
毎回いただいてばかりで
申し訳ない💦
でも、嬉しい💖💖
いつも美味しいだんもの😆
本当に感謝ですねー✨✨

今日はお天気も
とっても良かったので、
ランチは先生のお家の近くの
中華料理屋さんで
唐揚げ定食いただきました😊
これがまた、ボリューム満点で美味しかった😆
{BF0B81DB-14FA-4337-84D5-4ECF1D8F707A}

食べてばかりの私😅
でもやっぱり
元気で好きな事して過ごせるって
幸せですよね💖
今日も周りのみんなに感謝💖ですね

と、いう事で、
今日もお読みいただきまして
ありがとうございます😊
いっぱいの感謝を込めて💖💕