昨日は月に一度のお楽しみ💖
ワイヤークラフト講座の日でした
朝5時に起きて
サンダーバードで大阪へ

金沢はあいにくの雨で
とても寒かったんですが
大阪はいいお天気でした☀️
{C58E562F-C91E-4585-B990-4CE014CF32CA}

沢山宿題が出ました😅
でも、毎回楽しー✨✨💕

一緒に受講しているお友達から
素敵なプレゼントも🎁
彼女はパティシエさんなんです
{D95D3F14-EBDF-4D99-AFC8-7C94EFF14EC7}

キャー💖美味しそう💕
と、テンション上がりました😃

ランチは近くの中華屋さんへ
初めて入ったんですが
地元の人に愛されてる感じのお店でした
{887927E6-1466-469C-9CE2-B3AD01F1BBD6}

ラーメンとエビ玉のセット💖
ボリューム満点です😆

講座の最後にはケーキまでいただきました🍰

{06589283-C4A6-44F7-91F6-EBE194C68DE2}

ロールケーキのモンブラン💕
これもお友達の手作りなんです✨✨
凄ーい💖
{15409FA3-ACC2-40EE-88BA-C3CF4A8E1CEE}

今回はなんだか、食べてばかりだったような
幸せに満たされて✨💕
また、頑張ろう💪と思いました

ワイヤークラフトの
インストラクターの
資格を取ったら
絶対に自分の教室を開催したい✨💕
心に強く思いました😊

という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうございます😊
いっぱいの感謝を込めて💖