朔日参りに行ってきました
まずは住吉大社です
昨日のゆうきどりに続いて
2日連続の参拝です

今日も太鼓橋で
亀さんにご挨拶出来ました😃
{373812FF-BA45-419A-A343-ADCF8A369DA8}

{A77AE709-1834-4D96-821E-74E9CDA6FC01}

亀さんは
岸に上がって甲羅干しをしていました
今日は少し暑いくらいのいいお天気で
10月にしてはちょっと汗ばむ陽気です

そして、10月最初の日曜日という事も
あったんでしょうか
結婚式の花嫁さんを
2組もお見かけしました
{E3C90C7E-4639-4A89-977C-A1AF2D064B1E}

なんだかとっても幸せ💖
私たちも幸せの予感です^_^
境内ではお神酒もいただきました
美味しかったです😊

次にサムハラ神社に
参拝しました
何故かとても気になっていた神社なので
参拝出来て良かったです💕
サムハラ神社では
お守りも購入😊
とても満足でした

という事で
ゆうきどりと朔日参りの旅は
無事に終了しました
ゆったりと過ごす事が出来て
とても楽しい旅でした
無事に帰って来れたこと、感謝ですね
明日からもまた頑張れそうです💖

という事で
今日もお読みいただきまして
ありがとうございます😊