今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

元日は仕事の予定でしたが、

キャンセルになりまして…

諦めていたこちらへ♪おねがい



かなりの盛況ぶり♪びっくり

そしてタジャドル登場❗爆笑

キンコンカン🎵 

タカ❗クジャク❗コンドル❗

タ~ジャ~ドゥル~🎵



決めポーズ♪ニコニコ




最後は握手会🎵ニコニコ

長女🎵ニコニコ

次女🎵照れ

画像はありませんが、

ワタシもしっかりガッチリと

握手していただきました♪ウインク

本日は、お昼に毎年恒例の

大食事会🎵ラーメン生ビールプリン

あっ、箱根駅伝が始まっちゃう❗びっくり

最後に

今年もみなさんにとって

よい年になりますように…ニコニコ

ガンバっていきましょう❗爆笑