みなさんおつかれさまです♪



当ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます♪



ほぼ1ヶ月サボってましたねぇ~( ´∀`)


ライズィングはチマチマやってましたよ(  ^∀^)


今日は5戦ほどオンラインを…





京都のカンキチさん




神奈川のマースさん




富山のサブローさん

久しぶりの虹色の方、方々のブログでお名前を拝見する方です。




福島のトモヤさん




埼玉のホワイトさん






マースさん、サブローさんは通信エラーになってしまいまして…(;・∀・)






今日は全勝でいけましたっ✨(  ^∀^)




対戦していただいた皆様ありがとうございました♪m(_ _)m









今週末は今弾最初で最後の大会なので、仕事の都合つけて、ぜひ参加したいですね♪










こんな短く拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m