無職になって6年。
だからなのか、年齢なのか、何なのか
ここ数年、本当にうっかりミスが増えました。
そして昨日も。
うちはHBで食パンを焼いて、ダンナの朝食にしています。
昨日の朝、焼き立てパンを食べていたダンナが突然絶叫、そして嘔吐。
理由はこれでした。
粉々になった計量スプーンが食パンのあちこちに散乱。。。
すっかりテンションの下がったダンナは、朝食をストップしそのまま出勤。
私は一日がかりで、1.5斤の危険な食パンを完食しました。
勿論、食べなくていいんですけど、貧乏性なもので。。。
このブログを読んで下さってる方の中には
「え!?あのねーさんが!?」と
ビックリして下さる方もいらっしゃるかも知れません。
本当にサザエさん的行動が増えました。
例えば・・・と言ってすぐに思いつかない所も
またサザエさんなのですが。。。
