3月9日で

ブログを始めて1ヶ月になりました。


3月9日はレミオロメンじゃなくて

ニック的表現をすれば

サン•キューです。


「フォロワー」と「フォローする」って

違いが分からない

まだまだ初心者ですが


Amebaさんから

いいね!がつきました って通知が来ると

とっても嬉しくて

ブログを続けるモチベーションになってます。


来訪者の皆さん

ありがとうございます😊


ニックを通じてのご縁。


今のうち🏠に越して来た時から

恩恵を受けていました。


中学生になるお姉ちゃん②も、

地元の学校には通わないので

近所では「ママ友」出来ないなぁダウン

と諦めていたら


散歩しているうちに

「ニックちゃんのママ」と呼ばれて

知り合いが沢山できました。


性別が違ったり

年代も幅広く…

犬を介さないと会話もしてなかったはず。


私以外の家族が

ニックを連れて散歩していても


「あれ? ニック君?」と

声をかけられるそうで


我が家の中では

ご近所で 1番顔が広いです。


ご近所でも

ネット上でも


ニックが繋げてくれたご縁

これからも大事にしていきます。


ニック共々

よろしくお願いします。



今はもう引っ越してしまったけど

ニックと一緒に登校した男の子は

高校生になる位かなぁ…