こんにちは〜!

 

震災を受け、

いろいろと思うところもあります。

心配もありますが、、、

被害に遭われた方々や周りの方々に

お見舞い申し上げるとともに、、、

成人の皆様、おめでとうございました。

 

 


 

さて!大掃除デー

どのくらい進んだでしょう・・・

 

 

【玄関】

1 靴箱

2 靴箱上

3 たたき

4 廊下

 

 

【キッチン】

5 冷蔵庫 (綺麗は続いてます)

6 流し台

7 シンクした

8 シンク上扉収納

9 コンロ

10  換気扇周り

11  スパイスラック

12  レンジ台(こちらは、一進一退となっております)

13  炊飯器ワゴン

14  床

15  食器棚

 

【リビング】

16  出窓

17  ソファ周り(2つセット)

18  テレビ台

19  リビング机

20  ソファ周り(1つ)

21  床

22  廊下へ続くところ

 

【和室】

23  パソコンデスク

24  プリンタ台

25  デスクした

26  アイロン

27  棚→子供の部屋へ

28  本棚→和室へ

29  本(23マス)

30  書類

31  押入れ

32  服(→子供の部屋からクローゼット一つ移動)

33  その他散乱しているもの

34  畳(カーペット移動)

 

【トイレ】

35  全て(せめて!とここだけは掃除できた)

 

【洗面所】

36  風

37  洗面台

38  タオル棚

39  洗濯機上棚

40  洗濯機上

41  洗濯機前

42  床

 

【ベランダ】

43 植え替え

44 掃除(こちらも大体終わって水を流して綺麗に!)

 

マーカーのところが進んだところ。。。。え!!!!

全然終わってない!ポーン

 

まあしかし、

仕事もしつつ

一年間の伝票整理もだいぶ進みました・・・が?笑泣泣笑い泣き

 

明日からの仕事がスムーズに行くように、

今からちょっとだけまた仕事です。

 

ふぁいとー!

毎日一箇所掃除でどこまでで終わるかな、、、

ふぁいと、、、、

 

 

ciao〜滝汗滝汗滝汗