麦粒腫(ものもらい)。 | ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

競輪選手を引退後
ごしんじょう療法を取り入れ 皆様の健康のお手伝い
ボディアライメント「POSISTRY」ポジストリー
でお待ちしています

麦粒腫。通称-ものもらい、めんぼ、めばちこ。等々

私事です。

朝起きたら、右眼に違和感が。ジクジクして瞼が重い。

鏡で見ても明らかに腫れぼったい。


手鏡でよくよく見てみると白いポッチが。



ものもらいのたまごかな?

大きくなる前にやっつけないと見苦しい事になりそう。


施術の合間にセルフごしんじょう療法。


5分程度を3回。

それだけで白いポッチが消えて、ふさぎかけていた視野もスッキリしました。


寝る前もう一度ごしんじょうを当てて翌朝。


赤みは少し残ったけど膨らみはまったく無くなりました。


腫れぼったい感じも消えました。


たった24時間の出来事でした。


もし、ごしんじょうを持っている方は眼球に当てないよう細心の注意をして施術してください。



名古屋で唯一のごしんじょう療法はポジストリー

新大阪でも受けられます。