トゥルーパワーストーン。 | ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

競輪選手を引退後
ごしんじょう療法を取り入れ 皆様の健康のお手伝い
ボディアライメント「POSISTRY」ポジストリー
でお待ちしています

とある健康食品を販売しているお店に立ち寄った際、水を浄化するという「」を見つけました。

どんなか調べていたら石英片岩、ケイ素(シリカ)、多孔質などなど今まで意識してこなかった言葉が。

更に調べると採集地は愛知県内北設楽郡

これは行かなくてはと休日の予定を変更していざ!

残念な事に現場の写真を撮り忘れました。

現場は池のほとりにある釣り場の管理事務所で簡単な地図をもらい、前日に役場の担当の方に聞いた「石」のありかを目指します。

目的地に近づくに連れて手のビリビリ感が増してきて、臨界点に達した様にずーっと強く手がビリビリしっぱなしです。
(このビリビリ感はごしんじょう療法を受けた方の半数近くの方が感じるあの感覚です)

教えてもらった目的地に到着。

キラキラ反射する石が石英を含むソレであるんだけど、生憎の曇でハッキリとは確認できない。
小川の中にあるかと思い水に入りながらコレかなアレかなと探すけど、その場所全体がビリビリしてるからどれがどれだか検討がつかない。

仕方ないから適当に選んでると、通路で待ってた妻が「おとうさーん!キラキラしてるよー!」
通路に出て足元を見ると、雲の切れ間から差し込む光に照らされて、そこもかしこもキラッキラ!
つまりそこにある石はほとんどが石英を含んでいるようです。

適当に拾い集めてリュックに詰め込んで退散。