今日は学費納入の最終期限日です。


やっとやっと学費払えましたっ、、(><;;;


今年卒業を目指すとなると分納が出来なくて、一括で収めないといけないので、家賃とかとあわせると一月の出費が20万以上になってしまうので、給料日を待ってやっと払ってきました。


お金の心配しなくて勉強出来る環境がある学生さんがうらやましいです。


とにもかくにも、これで一年間クビがつながりましたので(笑)、

がんばって今年卒業を目指してがんばろうと思います。


ブログ更新してないときでも、毎日学校に行って勉強はしておりまして、毎日燃え尽きてます。


ほんと毎日へろへろです。(><;

先日も、疲れ果ててバク睡してたら、朝寝坊して、


普段は永田町で半蔵門線経由で通勤してるんですけど、

いつもの経路からだと間に合わないので急遽渋谷から田園都市線に

飛び乗って遅刻寸前で駆け込んだりしてました。(><;;


にしても、、
【法政大学通信教育部法学部】崖っぷち奮闘記 
「早朝の渋谷駅ハチ公口、、」


埼京線のホームから田園都市線に行くまでの道って、遠い~っ、、、ですね。


あまりに遠くてびっくりです。

埼京線から山手線までの距離もめちゃくちゃ長いし、さらに山手線のホームに降りてからも

ホームの一番端まで歩いてーって、、、ほんと遠すぎますよぉ、、


たまにいつもと違う経路の電車に乗るときはこういうことも調べてから行った方がスムーズに通勤通学が出来ますね。


と、それはそうと、

今日から、一般的には連休になるそうです。

うらやましいです。


自分は、明日も仕事&学校ですけどがんばりますっ!