今日は、レポートの提出期限日ということで、いつものように徹夜でせっせと勉強&執筆です(笑)


【法政大学通信教育部法学部】崖っぷち奮闘記 
「久々のレポート執筆に奮闘中、、」


う~ん、、、


久々にレポートを書くと、書きはじめで悩むというか、構成で悩むというか、こういうのは、定期的に書き続けて勢いに乗っているときに一気にドガっと書きだめしてしまう方が効率がよさそうですね。


で、せっせと書き続けて、、、


【法政大学通信教育部法学部】崖っぷち奮闘記 
「刑訴レポート完成っ!!!(^ー^)/、、、」


あとは貼るだけだーーー!!、、、


って、この時点で16時47分…、、、(^-^;;;;


ちなみにレポート締め切りは16:00。


ってことは、、、、、


完成したけど、締め切りに間に合わなかったっ!?(><;;;


なんということでしょう。。


でも、まぁ、書き上げたには上げたので、

次回分と一緒にまとめて提出することにします。


あと12単位で卒業論文申請が出来るので、もうちょっとがんばろう!


ファイトだ!自分!、、(笑)