Far away カナルビ・歌詞・日本語訳 | Nick&Sammy-JAPAN fanbase

Nick&Sammy-JAPAN fanbase

Nick&Sammyの日本ファンベースです。
非公式です。
彼らの曲に惹かれたみんなが集まる場所。
*著作権があるものはアーティストサイドに帰属します
*All copyrights are on the artist side


Lyrics・Composition / Nick&Sammy

Am I living?

ヨジュㇺ クニャン サラガ
요즘 그냥 살아가
この頃ただ生きていって

ハルガ チナガ
하루가 지나가
一日が過ぎていって

クニャン シガンマン ガ
그냥 시간만 가
そのまま時間だけが過ぎて

サラㇺドゥㇽン ヘンボッケ ボヨ
사람들은 행복해 보여
人々は幸せに見えて

ナン プロㇷ゚チアナ
난 부럽지않아
僕は羨ましくない

ネ ヘンボッカン キオㇰドゥㇽン オントン タ ノニカ
내 행복한 기억들은 온통 다 너니까
僕の幸せな記憶はすべて君だから

ムスン ピンゲ アンデㇽコヤ ウリガ イロッケ ドゥェンゴエ
무슨 핑계 안댈거야 우리가 이렇게 된거에
何の言い訳もしない 僕たちがこうなったことに

ノム ティ アン ネリョゴ エッソ ノリョカゴ インヌンデ
너무 티 안 내려고 애써 노력하고 있는데
とても態度に出さないように努力しているけど

イビョㇽ アペソ モッチン ナㇺジャガ ドゥェゴ シップンデ マリャ
이별 앞에서 멋진 남자가 되고 싶은데 말야
別れの前で素敵な男になりたいというのに

ネ モスビ クリウォ
내 모습이 그리워
僕の姿が懐かしくて

メイㇽ チャㇺ モッドゥヌン パㇺドゥリ クェロウォ
매일 잠 못 드는 밤들이 괴로워
毎日眠れない夜が苦しいよ

ク ナリ パンボㇰドゥェ
그 날이 반복돼
その日が繰り返されて

シガヌㇽ ドゥェドㇽリョ
시간을 되돌려
時間を戻して

パックㇽス オㇷ゚ケッチマン ノㇽ アン ノァジュㇽレ
바꿀 수 없겠지만 널 안 놔 줄래
変えることができないけど 君を離さないよ

パックㇽス オㇷ゚チマン
바꿀 수 없지만
変えることができないけど

パックㇽス オㇺヌン ゴッドゥㇽン クニャン ノァドゥヌンゲ マジュㇽカ
바꿀 수 없는 것들은 그냥 놔두는게 맞을까?
変えられないことはそのままにしておくのが正しいのか?

ムォンガ drama ガットゥン イリ ボロジョ 
뭔가 drama같은 일이 벌어져
何かdramaのようなことが起こって

ウンミョンチョロㇺ ハンボネ キフェガ ト
운명처럼 한 번의 기회가 더
運命みたいに一度の機会がさらに

ワッスㇽテ ハゴシップン マルㇽ
왔을 때 하고 싶은 말을
きた時 言いたい言葉を

ナン ノエゲ ハゴシッポットン マㇽドゥㇽ
난 너에게 하고 싶었던 말들
僕は君に言いたかった言葉

ハルハル チョンニヘボァ サンファンウㇽ
하루하루 정리해봐 상황을
毎日毎日整理してみる 状況を

ナド ウェンジ モルゲッチマン
나도 왠지 모르겠지만
僕もなぜか分からないけど

ナ クェンチャナ ボヨド
나 괜찮아 보여도
僕は大丈夫に見えても

メイㇽ クァゴエ カチン ネガ チギョウォ
매일 과거에 갇힌 내가 지겨워
毎日過去に閉じ込められた僕がうんざりだ

イジェン オットッケ
이젠 어떡해?
今はどうする?

シガヌㇽ ドゥェドㇽリョ
시간을 되돌려
時間を戻して

パックㇽス オㇷ゚ケッチマン ノㇽ アン ノァジュㇽレ
바꿀 수 없겠지만 널 안 놔 줄래
変えることができないけど 君を離さないよ

ノㇽ アナジュㇽレ
(널 안아 줄래)
(君を抱きしめるよ)

ウェ ノヌン チャㇽ チネ
왜 너는 잘 지내?
なぜ君は元気なの?

ナン ノム アップンデ
난 너무 아픈데
僕はとてもつらいのに

Now you’re so far away. Now you’re so far,
So far away.


Baby I’m trying to be brave but
I miss when you were here.
Every night I lie awake in pain cause
I miss when you were here.


ハㇺケ クリョガットン
함께 그려 갔던
共に描いていった

ウリ チュオㇰドゥルン
우리 추억들은
僕たちの思い出は

ナヌン ノム ソジュンヘ シガニ マニ
나는 너무 소중해 시간이 많이
僕はとても大切で 時間がたくさん

チナッチマン ノエ サジンドゥルン アジㇰト
지났지만 너의 사진들은 아직도
過ぎたけど 君の写真はまだ

ナエ チョナギエ
나의 전화기에
僕の携帯電話に

クデロ ハナド パジモㇷ゚シ
그대로 하나도 빠짐없이
そのまま一つももれることなく

ノガ ウンヌン ヨンサンボゴ カックㇺシㇰ
너가 웃는 영상보고 가끔씩
君が笑う動画を見て 時折

ノエ アンブルㇽ ムロボァ
너의 안부를 물어봐
君の安否を聞いてみる

how you doing アㇽジャナ
how you doing 알잖아
how you doingわかってるだろ

ヌンムルン フㇽリジアナ
눈물은 흘리지않아
涙は流さない

ノ オㇷ゚シ ナヌンI’m just
너 없이 나는 I’m just
君なしで僕はI’m just

Sad girl ナヌン クレ
Sad girl 나는 그래
Sad girl僕はそうだ

I hate your friends ケネヌン genuine ハジモッテ
I hate your friends 걔네는 genuine 하지못해
I hate your friendsその子はgenuineできなくて

ヌグㇽ タッタジド アナ
누굴 탓하지도 않아
誰を恨むこともない

ノヌン キョㇽグケン ニガ
너는 결국엔 니가
君は結局は 君が

トゥッコシップン マㇽマン トゥロッチャナ
듣고 싶은 말만 들었잖아
聞きたい言葉だけ聞いたじゃないか

ヘンボッケットン ネ モスビ クリウォ
행복했던 내 모습이 그리워
幸せだった僕の姿が懐かしくて

メイㇽ チャㇺ モッドゥヌン イパミ クェロウォ
매일 잠 못 드는 이 밤이 괴로워
毎日眠れないこの夜が苦しいよ

ク ナリ パンボㇰドゥェ
그 날이 반복돼
その日が繰り返されて

シガヌㇽドゥェドㇽリョ
시간을 되돌려
時間を戻して

パックㇽス オㇷ゚ケッチマン ノㇽ アン ノァジュㇽレ
바꿀 수 없겠지만 널 안 놔 줄래
変えることができないけど君を離さないよ

ノㇽ アナジュㇽレ
(널 안아줄래)
(君を抱きしめるよ)

ウェ ノヌン チャㇽ チネ
왜 너는 잘지내?
なぜ君は元気なの?

ナン ノム アップンデ
난 너무 아픈데
僕はとてもつらいのに

Now you’re so far away.

Now you’re so far,so far away.

So far away
.