帰国後のVlive〜What happen in tokyo?韓国語の和訳 | Nick&Sammy-JAPAN fanbase

Nick&Sammy-JAPAN fanbase

Nick&Sammyの日本ファンベースです。
非公式です。
彼らの曲に惹かれたみんなが集まる場所。
*著作権があるものはアーティストサイドに帰属します
*All copyrights are on the artist side

日本初ショーケースを終え帰国したNick&Sammy…
東京で何があったのか?What happen in
 tokyo?
ハングルと英語が入り混じり語ってます!


〜韓国語の和訳〜

こんにちは、ニック&サミーです。僕たちは日本に行ってきました。
なんでこれを着ているか気になる人も多いかと思います。先日のV LIVEで紹介したドン・キホーテに行って、
ニックが好きなパンダと僕は小さいときにあだ名がプーだったので、これをニックが買ってくれました。
最後の公演でこれを着てやったんですが、今日は特別なVライブだからこれを着て出ています。
日本の公演は11月21日から12月2日まで
初めてショーケースをしました。多くの方に出会って、
多くのことを感じたショーケースだったと思います。
初めてだったので緊張もたくさんしました。とてもいい方たちに出会って、僕たちは自信もあまりなくて、そんな期間だったのですが、来てくれた方も多くて。ここ(コメント)を見れば、来てくれた方が何名かいますね。日本の公演に来た人がいたらコメントで教えてくださいね。
それから何名かの方が韓国からも来てくれました。来てくれて本当にありがとうございます。日本の公演を見てどうでしたか?おもしろかったですか?
このショーケースは日本の方が要請してくれて僕たちに意味のある公演でした。
さて、コメントを読む時間にしましょう。
来てくれてありがとう。
行って何を食べましたか?たくさん食べたんだけど、寿司とかラーメン、とんかつ、ほとんど食べましたね。
僕たちが好きなコンビニのものもたくさん食べました。そう、日本のコンビニの食べ物は本当においしいです。すごくおいしいと思います。
韓国でも連続で公演してください。あーやりたいですね。日本で公演をたくさんしたんですよ。
2週間で13回やったんですが、とても良い時間だったと思います。なんというか僕たちニック&サミーが
発展する時間だったと思います。本当におもしろかったです。そして体力もついたと思います。
韓国でも単独公演してください。はい、かならず僕たちも頑張って早く単独公演をできるくらい、一生懸命頑張ります。

僕たちが熱心に公演をしている間、みなさんはどう過ごされましたか?23日に試験もありましたよね。
試験生の方もお疲れさまでした。もし試験生の方がいたら、コメント残してくれればファイティンを一度しようと思います。
サミー、ストレスを解消する方法を
ひとつ教えてください。僕たちも試験生だったじゃないですか。ちょっと昔の話ですが。僕はバックパック旅行みたいなのによく行きました。オーストラリアでよくやったのですが、オーストラリアはすごく大きい国でロードトリップをよくします。試験が終わってすぐ友達3人で車にのって、リュックを背負ってオーストラリア一周の旅行をしました。街に立ち寄って、途中途中できれいなものをたくさん見て、そんなことをしていると、考え方が幅広くなっていくと思います。旅行をお勧めします。
ニックはどうですか?僕も友達と会うことも好きですが、一人の時間も必要だと思います。だから僕はただ家で音楽をやったり掃除をしたりして一人でいる時間、他のことに対して集中することができて、ストレスを解消できます。
コメントをみると、アイクリーム、たくさん食べます。でもたくさん食べすぎると風邪をひいてしまうから、よくコントロールしてね。
(ストレス解消法が)性格によって違いますね。

さて、日本に行って公演をして、いろんなところに行って思い出を作ったじゃないですか。それで、僕たちが日本にいる間、一番記憶に残っていることはなんですか?サミーはどうですか?
公演のエピソードをひとつします。本当に良い記憶しかないのですが、良いエピソードをひとつ。僕たちは公演をたくさんしたのですが、ある日の公演に一人来てくれたんです。たったの一人です。一人しか来なかったのですが、でもなんかもっと一生懸命にやらなきゃと、僕とニックとドラム担当のはっぴょと話をして、本当に一生懸命やりました。僕たちがもし10000人くらい向けてやるとしたらってイメージをしながら、一人のための公演をしました。エネルギーを出して、ニックはジャンプもして、本当に楽しかったです。だからそれがとても記憶に残っています。その方は結局一人で来たのですが、突然立って踊りだして、本当に記憶に残りました。
僕は、エピソードを話すとしたら、日本のファンの方の反応が韓国の方たちとは違うということです。日本のファンの方たちが僕たちの公演を見ているとき、すごく静かに集中して見てくれていたと思います。普通公演を見るとき、写真や動画を撮ったりするじゃないですか。でも日本の方は僕たちの音楽にすごく集中して、僕たちが見せる舞台に夢中になっているような感じがします。韓国では僕たちとシャウトしたり遊んだり、どちらもとても好きです。なんかその違いがすごく不思議でした。さらに不思議なのは、その公演の度にシステムがあるみたいで、写真も終わってから撮って、次々に順番どおりにやるので、良い経験をしたと思います。最初は知らなかったので、とても面白かったです。それから、韓国から日本まで来てくれたファンの方、本当にありがとうございます。さっきも言いましたが、何名か来てくれました、僕たちの公演を見に。その時も記憶に残っています。なぜなら、違うエネルギーをくれたから。熱心に応援して歌も一緒に歌ってくれて、とてもよかったです。本当にありがとうございます。それから、ぜひ期待してください。いいことがあるから、期待してもいいと思います。

では、今日特別にVライブをしている理由、What happen in Tokyo?というタイトルですが、僕たちはたくさんのプレゼントをもらいました。みなさんと一緒に開けてみようと思って、まだ開けていないんです。ニックが英語で説明している間に準備しますね。本当にたくさんあります。日本のファンたちがたくさんプレゼントをくれました。本当にたくさんで、衝撃でした。
では初めに、僕たちが最近必要なものですが、
あ、このコスチューム、すごく大きく見えますね。これをもらいました。ホットアイマスクです。寝るときにこうやって、温かくして、疲れをとってくれるものです。眠れないときにつければ、よく眠れそうです。それから、ニック&サミーは
最近パスが必要じゃないですか、特にニックが。
次に、僕の場合ですが、日本に行って、何が好きかと聞かれれば、納豆を好きになりました。納豆はとてもおいしい、熟成された豆です。僕は本当に好きです。だからこの方はTo.Sammyと納豆が好きだときいたからと納豆をくれました。これは明日の朝から食べようと思います。ニックも毎日食べたでしょ?
一度食べたけど、すごく、すごくよかったです。僕は足がちょっと鋭敏なほうで、靴下をはくのが好きなんです。足の下につけるものです。つければ温かくなります。今とても寒いのでこれをはきます。これはすごく好きなもので、日本式のカレーです。僕たちが食べ物が好きと知って、このカレーをくれたのですが、僕たちが日本語を読んで理解できないかもと思ってくれたのか、英語でディレクションを書いてくれました。ありがとうございます。今日の夕食に食べたいと思います。
それから、次のプレゼントは、僕たちが公演したときに少し残念だったことが一つあるのですが、日本の歌をあまり知らなくて、歌えなかったんです。公演でそう話したら、ある方が日本の曲のCDを準備してプレゼントしてくれました。これから、良い日本の音楽を聴いて、次に日本に行ったら、カバーとか僕たちの歌も日本語で歌えたらいいと思います。
それから、このように、本当に久しぶりにもらった手書きの手紙!たくさんもらったじゃないですか。本当にありがとうございます。誠意をたくさんくれて。公演に来てくれることだけで嬉しいのに、こんなにプレゼントまで。これひとつ食べてみたいです。僕がパンダが好きなことを日本のファンが知ってくれて、このようなパンダ柄のクッキーをくれました。かわいいね、おいしい!
これはなんでしょうか。これはお菓子ですね。あ、僕たちが日本に行って、皮膚がちょっと乾燥したみたいで、保湿クリームまで。本当にありがとうございます。ゼリーもあって。これはなんだかわからないけど、開けてみると、これは、パン?です。

では、指ハートをしてください。食べ物をたくさんもらいましたね。はい。ほとんど食べ物ですね。僕たちが食べ物は好きと言ったからかな。公演の度に食べ物の話をしていたと思います。

僕たちからみると、日本と韓国のファンで、好きな歌が違うと思います。韓国のファンはBelong to meみたいな明るい曲が好きで、日本のファンは One Loveのような、少し感性的な曲が好きみたいです。僕たちがもっと頑張って、このようなことにどうやって恩返しすればいいですかね。まずは、僕たちが頑張って活動して、もっといい歌をお聞かせします。本当に一生懸命やります。
これ、とても不思議なお菓子を発見しました。何ですか?食べてみて。納豆お菓子!これ本当においしい!ありがとうございます。
では僕たちがどうやって恩返しするか、皆さんに公開します。
まず、12月15日クラブFFにて公演をします。韓国のファンたち本当に会いたかったです。なので僕たちがクラブFFで22時にスタートです、来週の金曜日ですね。クラブFFで会いましょう。それから、もう一つあります。ユジェハ先輩のトリビュートアルバムが出るんですが、そこにに参加しています。この放送が終わったあと18時に出る予定です。僕たちがカバーした「僕たちの愛」たくさん聞いてくれたら嬉しいです。ユジェハ先輩のアルバムに参加することはとても光栄です。僕たちが本当に尊敬する先輩で、多くの有名なアーティストも参加しています。スジ先輩、〇〇先輩など。本当に良いプロジェクトで、僕たちが参加することができて、とても光栄です。僕たちも僕たちらしさを生かしてユジェハ先輩の雰囲気も生かして、頑張って作業したので、たくさん聴いて感想をコメントに書いてください。みなさん知っていますよね、SNSに僕たちの活動をリアルタイムで見ることができます。
愛嬌見せてください。笑。
今年最後の公演ですか?それはまだわからないです。終わるまえに大きいハート、とてもかわいいですね。暑くないですか?ちょっと暑いです。これはすごく暖かいです。正直言うと、最近日本に行ってきてからこれを毎日寝るときに着ています。すごく楽です。とても暖かくて韓国はとても寒いから、とてもいいパジャマです。
それでは僕たちはここまででご挨拶します。FFにいらっしゃる方、楽しく遊びましょう。FFで僕たちは頑張って燃え上がりますので、準備してきてください。ユジェハ先輩のアルバムもたくさん聴いてたくさん愛してください。ありがとうございます。
ニック&サミーでした!