episode 43 | SEX and the GAY 2

SEX and the GAY 2

オネエdeオカマなにくよが独自の美的センスと美のこだわり、オンナとしての恋愛観を深〜く語るブログ。
それが「SEX and the GAY 2」

 

にく魔女ど・れ・みルンルンだよぉ〜〜ウインクウインク

 

https://twitter.com/tagagen/media

 

あの田亀源五郎先生がこーんな絵を描いててゴイスー滝汗

 

あっ、腐女子以外は決してGoogleとかで「田亀源五郎」画像検索しちゃダメよ。ゼッタイニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

そーんなこんなで始まるバツレッドヶ月ぶりの記事は、お忘れピーヤン的なアレでギンザシックスレポートの紹介を申し訳程度に続けちゃうウインク

 

 

 

忘れたと思うから、優しいアタシはギンザシックスのコスメフロアガイドをもう一度載せておくわねパーニヒヒ

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

前回に続いての1店舗目は、こちらのブランド・・・

①⑨シュウ ウエムラ

 

 

 

こーんなゴイスーなものを発見して展開してヤバっぴ〜ニヤニヤおいで

 

 

もっと寄って・・・

 

 

ぎょへ〜〜!!

超ヤバっぴヤバみすぎておしんこ垂れ流しちゃう系〜〜〜ゲローゲローアセアセアケボノ

 

 

 

 

 

 

 

それでも、ここだけの話、

オープン初日には2つ売れたらしいわ・・・滝汗ガーン

 

 

 

お次は日本企業ブランドをレポートしちゃうわよ〜〜ハートあんっ

(シュウウエムラも日本ブランドだけれどもって言わないの〜真顔

 

 

 

まずは資生堂祭りオキャンピアーノウインクOK

④SHISEIDO

 

 

 

あ、まぁいつも通りな感じね。

 

ちなみに、こんな塩対応だけれども実はアタシ、日焼け止めは資生堂を愛用しちゃってるワケみなワケみちゃんニヒヒ

中でもお気に入りが、画像右のこちら下矢印キラキラ

 

資生堂 パーフェクト UVプロテクション H(SPF50+・PA++++)  ¥4,500+税/50ml

 

 

この製品紹介はおいおいやっていくわねデレデレラブラブ

(あ、逃げたとか言わないの〜おいで真顔そういう人は、体育館裏で、ね?)

 

 

 

 

 

そしてすぐそばには

 

②イプサ

 

日本人にも、外国人にも人気沸騰ヤバっぴオキャンティーナのイプサが、なんでこーんな狭いところの地味なカウンターなのか・・・チーンタラー

 

 

 

と思って、アタシの美容ネットワークで調べてみたところ、

別のブランドが入る予定だったところ、オープン2ヶ月前に突然イプサが入ることになったために、こーんな端っこの狭いスペースしか空いてなく・・・と言うワケみのワケだったピーヤ的なポーンハッ

 

 

 

 

そして、ちょっと離れたところのオシャンティなスムージーストア前には

③⓪ベアミネラル

 

資生堂が買収したベアミネラルもちゃっかりいたわwwwニヤニヤうずまき

ちなみに、アタシはここのカウンターで

https://www.instagram.com/p/BTVaLuRBxwe/?taken-by=nikuyo_beauty

 

このヌーディなのにゴージャスなリップを買ったわ〜〜ちゅーハート

そんなこともあり、最近ちょっと注目してるブランドの一つだわ!!OKキラキラ

 

 

 

 

そして資生堂ブランドで忘れちゃいけピーヤないのが、

①①clé de peau BEAUTÉ

 

とっても入りづらいお高級な雰囲気ざます・・・滝汗アセアセ

せっかくスペースは広いのに、百貨店カウンターとは違ってやっぱり仕切られた空間だと気軽に入りづらいわよねチーンもやもや

 

 

BAが持って来たものは別に全部買うわ〜?ニヤニヤ

的な女はいいけど、それ以外の女は入りづらいはず。

 

 

 

 

 

入りづらいと言えば、ここも忘れられないわね・・・!!ニヤニヤ

⑤Maison DECORTÉ

 

 

DECORTEの全商品だけじゃなく、

http://www.kose.co.jp/company/ja/content/uploads/2016/10/20161026.pdf

 

 

 


こーんなオシャンティアゲみなスパでエステトリートメント(60分 20,000円〜)が受けられちゃうって魂胆ヤバみなワケみ〜〜デレデレ音符

 

それにしても、カウンター?はよく見てみると・・・

 

これしか製品置いてない上に、こっそりすぎてビックリしたわ!!アセアセ

ブランドとしてのヤル気のレベルが・・・チーンガーン

 

 

だから、ここのDECORTEがギンザシックスのコスメフロアでは一番入店しにくいわねwwニヤニヤ拍手

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うワケみのワカメ酒で、アタシのGINZA SIXレポートは如何だったかしらん〜!?デレデレ

 

是非、普段銀座にはあまり来ない〜チーンなんていうコスメ腐女子には、松屋→銀座三越→ギンザシックスの流れで銀座コスメぶらりんツアーして欲しいオキャンピーねチョキハート

 

 

ちゃおもぐもぐ

 

 

 

Facebook
>> にくよのFacebook
Twitter
>> にくよのTwitter
Instagram
>> にくよのInstagram

メイクアップモデルに応募する
>> メイクアップモデルに応募する

にくよのお悩み相談
>> にくよのお悩み相談

ご意見・ご要望
>> ご意見・ご要望