episode 35 | SEX and the GAY 2

SEX and the GAY 2

オネエdeオカマなにくよが独自の美的センスと美のこだわり、オンナとしての恋愛観を深〜く語るブログ。
それが「SEX and the GAY 2」

 

 

 

ついにアタシが崇拝ヤバみなLADY GAGA様が来日しちゃうわね!!酔っ払い

 

 

 

 

ってことで、

まーたGAGA様のイベントに行ってきたヤバっぴなにくよなのであったニヤニヤ

 

ハーフの女の子。19歳とは思えない赤リップの使いこなしと出で立ちがゴイスー滝汗

 

 

 

こんな大勢で写真撮っても、一番目立ってるアタシニヤニヤ

 

 

 

GAGA様の新アルバム"Joanne"のジャケットを真似してみたけど、ハット小さすぎじゃないかしら・・・?ゲローゲロー

 

 

 

 

 

なーんて事してたら・・・

http://www.mtvjapan.com/news/music/27763

 

MTVに、にくよの後ろ姿が!!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

・・・って思うじゃな〜い?

アタシが確認できた範囲では、

 

 

UNIVERSAL MUSIC JAPAN

MTV JAPAN

HMV

iFLYER

NAVERまとめ "ハロウィンで渋谷にガガが大集合!?"

NAVERまとめ "ガガハロウィン2016がとにかく激しいwww"

 

 

これ全部にくよが載ってるヤバすぎヤバみ〜〜ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

コスプレコンテスト優勝者より、アタシの方が目立ってるんだけどwww

 

 

でも、優勝できなかったのは、

やっぱり露出が足りなかったのかしら・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

ハロウィンをタダで終わらすはずもねーわ?ニヒヒ

 

 

 

前回の女装メタモルフォーゼのときと被るんだけど、衣装を変えてやってみたコレニヤニヤ

 

違う部分の露出を増やしてみた。Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)さんニヤニヤ

 

 

 

にくよ・ミナージュの2016年ハロウィンはこうなった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどどどどあどどーん!!!

 

放送禁止部分はちゃんと隠してみたわ?

 

風になびいて女性らしさをアピールするにくよ・ミナージュ

 

髪の根元はわざわざマスカラで黒くしてるにくよ・ミナージュ

 

やっぱりこの日もたっくさん写真撮影、盗撮にあったにくよ・ミナージュチーン

 

 

 

 

そして盗撮より驚きまくりスティーナ・アギレラなのが、コレ。

 

こんなにカメラ目線で写り込んできてるのに、知り合いでも何でもねーわ?wwww

(GAGAの格好した外人はアタシの友人よ、一応w)

 

 

 

 

 

 

 

アンタたち、ほんと油断も隙もないわねwwwゲロー

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでepisode 32でお伝えした読者プレゼントの当選者発表しちゃうニヒヒ

 

じゃん!

 

 

当選された方、おめでとうございます〜ニヤニヤ

そのうち気が向いたら送るから、よろしくよ?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだはホントにイベントだらけでヤバッピすぎだったワケで。

こういうイベントにも参加してきちゃったワ〜ケニヤニヤ

 

BURBERRYメイクアップイベント

 

 

 

7名の豪華有名ヘアメイクアップアーティストによるメイクイベントが開催されちゃって、ちゃっかりうっかりヤバっぴ参加してきちゃった的な〜〜ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

で、アタシは前から目を付けてたイケメンの・・・

http://ameblo.jp/kuboki-k/

 

KUBOKIさんのイベントに参加してみたヤバっぴデレデレ

毎日、7日間違うアーティストがメイクを披露するだけじゃなく、メイクアドバイスまでしてくれる何とも豪華なイベントに、にくよ興奮しちゃうヤバみ〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

別途参加費(¥3,400+税)が必要な有料イベントなんだけれども、

そのアーティストがセレクトしたバーバリー フルキス(現品 ¥3,400+税)が付いてるから、おトクに感じちゃって即申し込んだわwww

 

 

 

入場時に参加費をお支払いする仕組みだったんだけれども、

税込 3,672円という1円単位での支払いはナンセンスだったわ真顔

 

 

入り口が詰まるは、アタシ自身が支払いになったときにやっぱり手間取っちゃうしで、だったら、繰上げでもいいから3,700円とか4,000円にするなり、そこは考えて改善すべきだと感じたわ。

入り口で印象悪いと、イベント自体も印象悪くなっちゃうじゃない?チーン

 

 

 

で、さっそく会場に!

 

と思ったら、すんごい女、女女おんな・・・

KUBOKIさん目当てな女どもが集結してたわゲロー

 

 

 

イベント自体は大盛況で、すごかったわ。

実際に、

 

メイクテクニックを披露しながら説明してくれて、KUBOKIさんらしい丁寧な説明とテクニックが伝わってきたわ酔っ払い

 

 

 

 

ただ、ね・・・

 

このモデルさん、ベースメイクまでは事前に仕上げられて出てきたのよ!!

 

 

 

アタシのblogではそうしているように、

やっぱり、すっぴんからの変化、ベースメイクのテクニックが物を言うと思うし、重要じゃないかしら?と思ってヤバっぴニヤニヤ

 

ベースメイクを気にしていたから、そのあたりが非常に残念だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、イベントでもKUBOKIさんがオススメしてたものが、お土産にサンプルで貰ったから、せっかくだから紹介するわね?

 

というワ〜ケで、いつも無理やりな、

 

 

 

今回のオススメはこちら。

 

BURBERRY フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース ヌードラディアンンス 01  ¥5,400+税

 

 

 

 

 

 

これ、化粧下地なんだけれども、

 

透明感のある、パールの効いたゴールドベージュで、"ハイライト"としても使う使い方もあるのよ!デレデレ

 

ハイライトたくさん持ってるなら、買い控えそうだけれども、

「あらやだ!化粧下地買わなきゃ!」なーんて都合のいい腐女子の方にはオススメ!ニヤニヤ

 

 

 

 

手元になっちゃうけど、試してみたわ?

まずは素の状態から。

 

 

よく言えばとっても伸びがいいけど、悪く言えばなかなか馴染まないから、

少量を指にとって、肌に塗布して馴染ませるようにしないと、大変なことになっちゃう系〜やばみ〜〜ニヤニヤ

 

 

 

パールが効いたリキッドベースが肌に馴染むと・・・

 

塗布した部分だけ、艶やかで健康的な肌になったんじゃないかしら?

比べてみると一目瞭然!

 

 

 

ハイライトとしても使えるから、お化粧直しのときに、TゾーンやCゾーンに少量塗布してから、本当に軽くパウダーをのせるのも、時間が経ってくすんだ肌をパール効果で透明感のある肌へと仕上げてくれてオススメよ酔っ払い

 

 

ちなみに、アタシの持ってるハイライトと比較してみると、

スティック系ハイライトみたいにギラギラし過ぎないし、塗ってます感もないし、パウダー系ハイライトにありがちな白っぽくなっちゃうこともないから、メイク初心者の腐女子にもオススメできる一品だわウインク

 

 

 

 

普段使いには活躍するけど、

正直、アタシの場合、人にメイクして、写真に撮って変化が分かるようにしたいから、このルミナスフルイドベースだと、ちょっと大人しすぎちゃうのよねー

 

エフォートレスってこういうことなのかしら?

現品を買うかどうかは、少し悩んでおくわwwwゲローゲロー

(アタシ、嘘付けないからw オススメしといて悩むにくよなのであったチーン

 

 

 

 

 

 

 

母性溢れるにくよなのであった。

(母性以外もイロイロと溢れさせたい)

 

ちゃおもぐもぐ

 

 

 

Facebook
>> にくよのFacebook
Twitter
>> にくよのTwitter
Instagram
>> にくよのInstagram

メイクアップモデルに応募する
>> メイクアップモデルに応募する

にくよのお悩み相談
>> にくよのお悩み相談

ご意見・ご要望
>> ご意見・ご要望