Outlook 2019 で「オフライン OST ファイルの問題」を解決する 6 つの方法

Outlook が IMAP、Exchange、または Outlook.com アカウントでセットアップされると、ローカル ストレージにオフライン ストレージ テーブル (OST) ファイルが作成され、メールボックス データが保存されます。これは、サーバーのメールボックスの完全なオフライン複製です。OST ファイルを使用すると、インターネットに接続していないときでも作業できます。ただし、さまざまな理由により、Outlook データ ファイルへのアクセスに問題が発生する場合があります。

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このエッセイでは、Outlook 2019 ユーザーが遭遇する OST ファイルの問題を解決するためのさまざまなソリューションについて説明しました。

Outlook 2019 で OST ファイルの問題が発生するいくつかの理由

MS Outlook の問題には、いくつかの理由が考えられます。その一部を以下に示します。

• MS Outlook プログラムの突然のシャットダウン
• Exchange Server と OST ファイル間の同期の問題
• 競合するアドイン
• 破損または破損した OST ファイル。

Outlook 2019 でオフライン OST ファイルの問題を解決するには?

OST ファイルの問題に対する解決策は次のとおりです:

1. Microsoft Outlook アプリケーションを再起動する

MS Outlook アプリケーションを単純に再起動すると、使用しているアプリの問題を解決できる場合があります。ただし、Microsoft Outlook アプリケーションを完全に閉じる必要があります。次の手順に従ってください -
• Microsoft Outlook を閉じます。
• 次に、タスク マネージャーを開き、[プロセス] タブに移動します。
• Microsoft Outlook、Communicators are so、および Lync を検索します。これらのアプリを選択し、[プロセスの終了] ボタンをクリックします。
• 次に、コンピューターを再起動して Outlook アプリケーションを起動し、問題が修復されたかどうかを確認します。

2. キャッシュされた Exchange モードを無効にする

OST ファイルを開くことができない場合は、Outlook でキャッシュされた Exchange モードを無効にして問題を解決できます。これを行うには、以下の手順に従ってください -

• Microsoft Outlook を終了します。
• 次に、コントロール パネルに移動し、[メール] オプションを選択します。
• メール設定ボックスが開いたら、[電子メール アカウント] オプションを選択します。
• このウィンドウで [電子メール] タブを選択します。Outlook に追加した Exchange アカウントが表示されます。
• メール アカウントを選択し、[変更] オプションを選択します。
• さらに、Exchange キャッシュ モードを無効にする必要があります。
• [次へ] を選択し、[完了] を選択します。

3. アドインを無効にする

競合するアドインや機能しないアドインは、Outlook にさまざまな問題を引き起こす可能性があります。その場合は、アドインを無効にします。Outlook 2019 をセーフ モードで起動するには、[実行] ダイアログ ボックスを開き、「Outlook/safe」と入力して Enter キーを押します。以下の手順に従って、Outlook をセーフ モードで開くことができます -

• Microsoft Outlook アプリケーションのショートカット アイコンに移動します。
• Ctrl キーを押しながら、プログラム ショートカットをダブルクリックします。
• プロンプトが表示されます。[はい] を選択して Outlook をセーフ モードで開きます。
• MS Outlook にアクセスできる場合は、拡張機能が問題の原因である可能性が最も高くなります。

これで、アドインを 1 つずつ削除して Outlook を再起動し、問題の原因を特定できます。アドインの問題が特定されたら、完全に削除します。

 

4. OST ファイルを再構築する

OST ファイルの問題を解決するには、サーバーからデータを同期して再構築します。OST ファイルを再構築するには、以下の手順に従います -
• Microsoft Outlook アプリケーションを閉じます。
• システムで OST ファイルを見つけるには、[ファイル] > [アカウント設定] > [データ ファイル] > [ファイルの場所を開く] に移動します。
• オペレーティング システムに応じて、OST ファイルは次の場所にあります -

Windows Vista、7、8、10 の場合 - C:\Users\%username%\AppData\Local\Microsoft\Outlook
Windows XP オペレーティング システムの場合 -
C:\Documents and Settings\%username%\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook
OST ファイルを見つけたら、名前を変更します (MS Outlook を閉じた状態で)。
Microsoft Outlook を開くと、選択したデフォルトの場所に新しい OST ファイルがあります。

5. OST ファイルを修復する

メールボックスが大きく、インターネット接続/速度の問題が発生している場合は、OST ファイルを再ロードできない可能性があります。この場合、ScanPST.exe を使用してファイルをスキャンし、問題を解決できます。以下の手順に従ってください -
• Microsoft Outlook ソフトウェアを閉じます。
• 次の場所に移動して、受信トレイ修復ユーティリティ アプリケーション (Scanpst.exe) を見つけます:
C:\Program Files\Microsoft Office\root\officeXX\
• 参照オプションを使用して OST ファイルを選択します。
• スキャン プロセスを開始するには、[開始] ボタンを押します。
• OST ファイルにエラーが見つかった場合は、結果が表示されます。
• [修復前にスキャンしたファイルのバックアップを作成する] オプションがオンになっていることを確認します。修復プロセスを開始するには、[修復] タブをクリックします。

6. OST を PST に変換する

上記のオプションがすべて失敗するか、OST ファイルが使用できなくなったり孤立したりした場合は、専門の TrustVare OST から PST へのコンバーター プログラムを使用して PST に変換できます。ソフトウェア アルゴリズムは、あらゆるサイズの OST ファイルを処理できます。変換されたデータは、PST、HTML、PDF、およびその他のさまざまな形式で保存できます。また、OST データをアクティブな Exchange または Office 365 アカウントに即座に転送することもできます。Outlook 2021、2019、2016、2013、およびそれ以前のバージョンが有効になります。

結論

Outlook OST は、上記の理由により問題を引き起こす可能性があります。この記事で示されている手順に従って、Outlook 2019 およびそれ以前のバージョンでオフライン OST ファイルの問題を簡単に解決してください。OST ファイルが孤立しているか使用できない場合は、TrustVare Convertitore da OST a PST などの高度な OST から PST へのコンバーター ツールを使用して、そこからデータを取得できます。このアプリケーションを使用すると、任意のサイズの OST ファイルを PST ファイルに変換でき、任意の Outlook アカウントに簡単にインポートできます。