夏の思い出2023① | 地味ブログ

地味ブログ

地味に地道にテキトーに

去る8月5日、

大田原市で与一まつりが行われました。

4年ぶりの開催なのに加え、

U字工事のお2人がゲストで来るという事で、

会場は大変賑わっておりました。

勇ましい音楽と共にU字工事がやって来ました。
益子さんが与一、福田さんが与一(兄)の格好をしていますが、

ぶっちゃけ、どっちがどうだか分かりません。

最後に、弓矢で扇子を射る余興が行われました。

まずは益子さん。

一発で的中です🎯

さすがです。

続いて福田さん。

あれ?

外しちゃいました。

実は、矢は紐で吊るされていて、

紐をつたって必ず的に当たる仕組みなのですが、

おかしいですねぇ。

気を取り直してTAKE2。

今度は途中で止まってしまいました。

さすがです。

これぞ天然の成せる技。