ダブルスタンダードクロージングからの新作!オリジナル花柄プリントのスカートが魅力的♫ | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは

湿気が強くなってきましたね!
明日明後日はまた降り出すようですよ。


明後日23日の日曜日はFUN AND GAMES店は1時間遅れて11時のオープンになります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日のご紹介はダブルスタンダードクロージングのブラウスとスカート。
このスカートの花柄プリントはダブスタのオリジナル。なんて素敵なのでしょう♡


LAZER BROAD ギャザーブラウス¥17,280
オリジナルプリントメモリータフタスカート¥27,000

ダブルスタンダードクロージング




人気のブロード素材を使った新作ブラウスは、袖まわりのフリルがロマンティック。
身生地が持つ艶とハリ感が、この印象的なデザインをより美しく見せます。
肩まわりに寄せたギャザーや広めに開いたVネックラインは、女性らしい華奢な印象を演出。
デコルテまわりもきれいに見せられます。
フロントの小さめボタンも可愛らしいディテール。
シンプルなボトムと合わせるだけでコーデが完成する一枚です。









ポリエステルのメモリータフタ素材にプリントした花柄は、細部まで色鮮やかでドラマティック。

ウエストにギャザーを寄せたシンプルなデザインと、タフタ素材のほどよいハリ感が組み合わさり、ふんわりとフェミニンなフォルムに仕上がっています。

後ろウエストは平ゴム仕様だから、すっきりとした見た目ではき心地はソフト。

ポケット付きです!








いよいよ引っ越しも大詰めです。
体が筋肉痛になりました。。
荷作りも良い運動になりますね


いつもお忙しい中をお越しくださってありがとうございます


明日も皆さまを心よりお待ちしておりますお願い


佐野



FUN  AND GAMES
NICK Co.,ltd 

富士宮市大宮町16-13
☎️0544-23-7004

インスタグラム

facebook

NICKのメンズ 04店のホームページです!
こちらもぜひご覧ください
04+Obrigado


FUN AND GAMES店
取り扱いブランド

COCO DEAL
MAISON SCOTCH
OSMOSIS
RNA
ダブルスタンダードクロージング
KOMONO(腕時計、サングラス)
ファビオルスコーニ(シューズ)
インポートブランドetc..