着まわし力抜群♡レースのセットアップがあれば12月もこわくない♫ | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんにちは

今日はOSMOSISの2019年春の展示会へ行って参りました

なんだかとても可愛いものが多かった!!!

来年のOSMOSISもヤバいです

今は高速バスの帰り道。
御殿場の紅葉を眺めながらブログを書いています。


さて、本日のご紹介もOSMOSISから。

クリスマスも忘年会も同窓会も♫
お出かけに活躍しそうなレースのセットアップです!




ギャザースリーブレースプルオーバー¥8,532
レースギャザースカート¥9,612
サイドベルトショートブーツ¥13,824
OSMOSIS





クラシカルなレースのプルオーバーは、深めのカラーでフェミニン過ぎずに大人顔に仕上げて。

透け感のあるギャザースリーブに反して、リブの切替がスポーティさもプラスします。

同素材のスカートとのセットアップなら、年末に何かと増える華やかなPARTYシーンにも使えて、マルチな着回しが期待大!









シーズンレスで人気なレーススカートは、ダークトーンでよりクラシカルな印象が冬ムードを加速させて。

スカートよりも短めのぺチスカートからカラータイツをのぞかせて、プレイフルなカラー同士の着こなしも今年らしいスタイルです。

同素材のプルオーバーとのセットアップなら、年末に何かと増えるお食事会やPARTYにも活躍できる1枚! 





ブークレーガウンコート¥18,144
OSMOSIS

着ながし風のハンサムなガウンコートは、ショールカラーとボリュームスリーブで遊びの効いた1枚。

個性的なバックタックでウエスト下から広がるシルエットは、ベルトマークをする事でよりレディなシルエットを強調。

ウール混のブークレーを採用して、ポコポコとした温かみのある風合いが、抜け感もプラスしてエフォートレスに仕上げて。 










いつもお忙しい中をお越しくださりありがとうございます

本日は水曜定休日です。
明日また皆さまを心よりお待ちしております

佐野


FUN  AND GAMES
NICK Co.,ltd 

富士宮市大宮町16-13
☎️0544-23-7004

インスタグラム

facebook

NICKのメンズ 04店のホームページです!
こちらもぜひご覧ください
04+Obrigado


FUN AND GAMES店
取り扱いブランド

COCO DEAL
MAISON SCOTCH
OSMOSIS
RNA
ダブルスタンダードクロージング
KOMONO(腕時計、サングラス)
ファビオルスコーニ(シューズ)
インポートブランドetc..