ファー使いが可愛い♡今から取り入れたい秋のバッグが入荷です!美味♫あま酒キャンデー | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。


こんばんは


夏休み初日は皆さまいかがでしたか♫


お盆中もNICKは通常通り営業いたします。

水曜は定休とさせていただきます。

お盆は混んでるからのんびり♫の方はぜひちょっと涼みにいらしてください

ご帰省の方にもお会いできるのを楽しみにしております



さて、本日のご紹介です

OSMOSISからふわふわファー使いのバッグ入荷しました!


ジョイントハンドルボックスバッグ¥8,532

OSMOSIS





ボックス型のフェイクレザーバッグ。
ファー、レザー、チェーンの3つのパーツを好きなように組み合わせて持ち手を変化させることが出来ます。
長さも自由自在。
普段使いからパーティまで幅広くお使いいただけます♫
レザーだけの組み合わせならキチンとしたお席にも対応出来ますね!






後ろのポケットも使えます☆






先日、お客さまから頂いたわかつきさんの
「あま酒キャンデー。」

とっても美味しかった

甘酒の味がしっかりとします。

高砂はトロリと濃厚。

富士錦はサラリとさっぱり。

どちらも甘すぎないのでペロリでした!


お祭りで外でチラシを配って熱中症になりかけた私の頭をすっきりと冷やしてくれました。

夏バテも吹き飛ばす栄養満点の甘酒キャンデー!


美味しい差し入れをありがとうございます

暑さに疲れた体に本当に良く効きました





明日も皆さまを心よりお待ちしております

今日は、連休に合わせて秋の新作がドカンと届きました
出すのにてんてこまいですが、可愛いものがいっぱいで楽しいです

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜

佐野


FUN  AND GAMES
NICK Co.,ltd 

富士宮市大宮町16-13
☎️0544-23-7004

インスタグラム

facebook

取り扱いブランド

COCO DEAL
MAISON SCOTCH
OSMOSIS
RNA
ダブルスタンダードクロージング
KOMONO(腕時計、サングラス)
ファビオルスコーニ(シューズ)
インポートブランドetc..