白いボリュームスカートが夏らしい!おすすめキャップとともに♫麺屋ブルーズさんの新作きなり。 | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは

いよいよ梅雨入りしましたね!

確かに本格的に蒸し暑い〜


さて、本日のご紹介です
フェイクスウェードの新作キャップが被りやすいの

透かし柄編みニットカーディガン¥9,504
ロゴ刺繍Tシャツ¥5,184
バックルベルトボリュームスカート¥9,612
フェイクスウェードキャップ¥5,184
COCO DEAL

ウィンストンブルーコニャック腕時計¥11,664
KOMONO

ギャザーベルトウェッジソールサンダル¥17,064
KAREN LIPPS




透かし柄編みのニットカーディガンです。
ドロップショルダーのふんわりとしたギャザースリーブがレトロで可愛いニットです。
レーシーな透け感が軽やかな印象のカーデはノースリアイテムの羽織りにはもちろん、単品でプルオーバーっぽく着ても◎!
古着チックなスタイルが注目の今期、1枚取り入れるとスタイリングに鮮度が増すアイテムです。



ロゴ刺繍が際立つシンプルなTシャツです。
小さめのロゴで大人っぽく着られ、ワンポイントデザインで着回し力◎の1枚。
コンパクトすぎない抜け感のあるサイジングでボトムを選ばないのもポイント。
サスペンダーボトムのインにもオススメです。



ハリ感のあるコットン素材を使用した、バックルベルト付きボリュームスカートです。
真っ白が夏らしく涼し気な印象を与えます。
ウエスト内側にバックルベルトが通っているので、体にフィットし安定感ある着心地です。
ウエスト切り替え下に、タックを入れる事で裾に向かってボリューム感を出しエアリーな雰囲気に仕上げました。
裾は後ろ下がりで軽やかで動きのある印象に。



KOMONOの時計が新入荷です!
フェイスは大きめの4・2センチ。
ブルーの文字盤が爽やかで型押しされたキャメルの革ベルトとの配色が素敵です。
大きくても軽くて着けやすく、さりげなくコーデのアクセントになってくれます。








ボリューム感のあるウェッジソールでスタイルアップが叶うヒールサンダル。
軽量で着脱も楽なデザインになっています。
ワイドなギャザーベルトが個性的で足まわりをすっきりと見せてくれます。
カジュアルからきれいめなコーデまで幅広い着こなしに合う一足になっています!




先日、麺屋ブルーズさんの新作ラーメン「きなり」
食べに行ってきました!

ブルーズさんの鶏餃子は大好きなので絶対欠かせません。

キナリがやってきました。。
口に入れた瞬間、帆立の味がします。
うまい
帆立と鶏と野菜のペーストの融合ヤバ
クリーミーだけれど、これがちゃんとラーメンしてるんだなぁ

ごちそうさまでした

これはリピ決定です
早くまた食べたい!
ぜひ女性の方には食べて頂きたいラーメンですよ〜






明日も皆さまを心よりお待ちしております

今日は旺盛になった食欲をリセットするべく断食中です。
お昼時間は食べたくて仕方なかったですが、今は食欲を感じなくなりました。
このまま我慢して乗り切れるかしら。。
頑張ります

佐野


FUN  AND GAMES
NICK Co.,ltd 

富士宮市大宮町16-13
☎️0544-23-7004

インスタグラム

facebook

取り扱いブランド

ROSE BUD
RNA
COCO DEAL
MAISON SCOTCH
OSMOSIS
ダブルスタンダードクロージング
STANCE
フランシュリッペ
Rouge vif