書くの忘れてた


呼人のゴールデン・サークルは、

なんばHatchであった


初めて行ったけど、あの長いエスカレーターは何なの?^^;


天国へ行きそうだった(^^)


出演者は、

呼人とジュンスカ

つしまみれ?

泉谷しげる

他は、いたかな

忘れた


泉谷が演ってる時に出たのよね

その後、セッションとかあったみたい


なんばHatchを出てから食事に行って、

帰ろうと地下鉄に行ったら、

人身事故


電車に飛び込んだのか?^^;

地下鉄は動かないから、JRに行って何とか帰れたけど、駅から結構歩いて疲れた


書けるのはこれくらい(^^)


青春だったな

ジュンスカの久々の新曲も“青春”


あれから、16年?

どうしてるだろう

切ない思い出でもある


それでは、また

おやすみなさい