久々に風邪ひいて2/25トラフグをキャンセル


前日の夜から急に体調がおかしくなってまさかの当日キャンセル


船宿さんに迷惑掛けてしまいました🙇


行く気満々で用意したエサは冷凍



もしかして?と思い自主検査の結果は



セーフ


溶連菌?扁桃炎?久々にグロッキー


歳のせいか完治するまで数週間も掛かって気がついたら白子の季節😆


体力も復活したしそろそろ行きますか‼️


って事で3/24鴨居大室港へ



エサは前回の再冷凍と塩で締めたホヤを追加


出船後は静かなスタート


釣れん😭


と思いきや9時ごろに突然大移動


周りの船も全速力


着いた所は30隻は居るだろうポイント


がしかし釣れてる感じはなくて、投入せずそのまま久里浜沖へ大Uターン😱


そして終了



ラスト1時間カットウ外して3回ほどアタリ出たけどフッキングせず


魚違ったかな?


今日は当てた船があったみたいで近々爆発する予感ムンムンですね


って事で次も白子トラフグ


今年は尿酸値上がってるから、気をつけながら食べたいです😆


の前に釣らなくちゃ