そろそろ終焉か?もう一山あるのか?


今シーズン突如始まったマルイカ釣りもここのところ寂しい釣果


釣れてる場所が少しづつ変わって来たから終わりの気配もあるけど🥹


3連休はタコ釣りと迷ったけど、釣りの方と食の方で試したいことがあって、7月16日(土)マルイカ釣りへ


食の試したい事はイカチャンジャ



具材の準備は万端です😤


席は左舷後ろから4番目に入って鎌倉沖からスタート


周りは釣れてるのにワタシ釣れません😭


1杯目は9:45分




色変したミラーに来ました


2杯目は動画なしでこちらのスッテ



3杯目は10:04分 上の2杯目と同じスッテ



4杯目は10:04分の流しでこの流し2回転


スッテは1杯目のスッテと同じ



5杯目は11:22分で1杯目のスッテと同じ



この日はこれでお終い😭


釣果5マルイカ


材料だいぶ余っちゃったな🤣


イカチャンジャ



素材が良いから何しても美味しい‼️


マルイカも寂しくなったし次はどうするかな?


スッテのオーダーが入ったので来シーズン用に塗ります


下ごしらえ中



第一弾は90本塗ります‼️


上手く塗れると良いなぁ