はじめまして。

 

YouTubeではBeautiful Car Lifeとして自動車に関する情報を発信しています。

 

YouTubeでは、ドイツ車やイタリア車をメインに他の欧州車や国産車も含め、自分で所有した自動車についてオーナーとして実際の生活でどう感じるかをお伝えしています。

いわゆるモータージャーナリストが短期間お借りしたクルマを評価するのとは異なり、一般の素人が自己所有する車について、消費者目線でのリアルカーライフをお伝えするチャンネルとなります。

 

以上の通りのコンセプトで動画の投稿を2年以上続けてきましたが、動画だけでは何かと制限があり、自分が感じたことや伝えたいことを全て発信しきれていないと感じておりました。

面倒くさがりなのでブログ作成は避けていましたが、やはりここは思ったが吉日、”行動しないと何も始まらない”、と自分に言い聞かせてブログを始めることにしました。更新頻度は不定期となりますが、動画だけでは伝えきれなかったこと、もしくは動画にまでしないけど発信したいことを気ままに綴っていこうと思っております。