娘 3y4m花

 

夫が娘の歯磨き時にYouTubeで鉄腕アトムやスプーンおばさん、日本昔話などなど渋いものを見せるもんだから

娘が好んで主題歌を口ずさむようになりました

うちの娘だけ昭和を生きてる驚き



先日、娘と2人で平日ディズニーにいってきましたニコニコ飛び出すハート

 



今回の目的はプリンセスブーム真っ只中な娘をプリンセスに変身させることドレス付けまつげ


 

朝、娘に今日はどのプリンセスに変身する?と尋ねると

シンデレラがいいとのことで

(アリエルじゃなかったの…?指差しと思いながらも)

本人がシンデレラドレスと思い込んでいる水色ドレスを着てパークインまじかるクラウン


幸い暖かい日だったので娘は電気ひざ掛けとコート、ドレスの下は上下裏起毛の服を重ね着メラメラ

 

ドレスは自前のものを着ていったので

クラウンコースでヘアメイク、メイクアップ、マニキュアをしてもらうプランに化粧品

 

 

口紅ビビディバビディブティックにてブラシ

 


最初は緊張してシャイな感じでしたが

キレイな妖精さん達にメイクしてもらって段々とお話できる余裕もでてきた娘

 

プリンセスのお手振りもバッチリでしたリボン

かわいくて即効で母の待ち受けにした笑




流れ星プリンセスのお土産流れ星



今回はシンデレラを着たのでシンデレラのフェアリーテイルホールを中心に

娘が好きそうなところをいくつか回りましたぽってり苺

本人もいきたがってたジャンボリミッキーは抽選落ち泣き笑い




行ったのは

ビビディバビディブティック

シンデレラのフェアリーテイルホール

イッツアスモールワールド

ミートミッキー

ベイマックスのハッピーライド

ドナルドのフィルハーマジック

プーさんのハニーハント

グーフィーのペイントハウス

ミニーちゃんのおうち


ベイマックスが一番混んでたけどプレミアムアクセス使って、その他は最大30分待ち位花


ミッキーさんに初めて会って握手もできてニコニコ立ち上がる

 

ちょうどミニーちゃんの新しいイベントがあったばかりで

ミニーちゃんのポップコーンバケットとスナックケースもゲットリボンデザインかわゆ



ミニーちゃんのお出かけ前とお出かけ後がコンセプトだそうくつ

 

 娘は大きなミニーちゃんの風船や光るネックレス、アリエルのシャボン玉製造機を手に入れてご満悦でしたスター

 夫にはチョコレートクランチを買って帰りました


もうしばらく行けないんだろうなと思うと少し切ないですが良い思い出になりましたクローバー