娘 3y1m

ハッピーハロウィーンハロウィンキラキラ
ということで久々の更新です

いやー10月は色々大変でした汗
少し早めの七五三のために地元へ帰り
インフルエンザのワクチン接種をし
幼稚園の発表会をみたり
身の回りの整理も始めたりとバタバタしていたら
幼稚園で風邪が流行って
娘→私→夫と順番に風邪になるという…泣き笑い

もはや何回コロナの抗原検査をしたことやら笑
幸い全員コロナではなかったですが
(むしろコロナじゃないなんて、他のどんな強いウィルスだったんだと驚愕するほどキツい風邪だった)

全員が落ち着くまで数週間を要しましたふとん1
健康って素晴らしい、、

自分が超絶体調不良の時に夫が2日ほど出張で
わがまま娘を1人で見なきゃいけなかったときは
心の中で泣きました
夫が機嫌の悪い私を察知してハーゲンダッツを買ってきてくれたけど一個じゃ足りないぞと念押ししておいた


とまぁ色々あったけどやっと落ち着いたので
ようやくお出掛けができるようになり
近場のハロウィンビュッフェに
うちのプリンセスを連れていってきましたまじかるクラウン



引き続きお化けブームがきてる娘おばけ
コウモリ!おばけ!かぼちゃもいるー!と
興奮気味の様子



これ!この生搾りモンブランがめちゃめちゃおいしかった
芋栗南京好き勢の私はこれだけできたかいあったハロウィン

小さいモンブランは日本とフランスとイタリアだったかな?のモンブランの食べ比べができるものでした
私はイタリアのが好きでしたニコニコ




ラプンツェルのモグモグタイム


ホテル内ビュッフェだったので
エントランスには大きなハロウィンの飾り付けが

ラプンツェルのドレスは
通っている英会話教室でのハロウィンパーティー用に購入したものですドレス

 

 

今まで色んなプリンセスドレスを買っていますが、

ヘアバンドタイプのティアラがついてるのと

生地が意外としっかりしていて可愛いですラブラブ


本人が大層気に入って最近は毎日このドレスとティアラのセット着用してます不安




英会話教室でのハロウィンの様子ハロウィン
プリンセスが沢山いて可愛かったよだれ
本人もお菓子をもらえてノリノリでした

それでは!
また明日からがんばるぞー!