5月29日  たっきー(滝口幸広くん)の誕生日。


『滝口炎上』観た。



30歳のお誕生日を迎えたたっきーの明治座での座長の舞台。


それから4年半。

永遠の34歳のままになった。


それからさらにもう4年半経ったんだね。


同世代からも、

後輩からも、

先輩の方々からも

きっとみんなから可愛がられてたんだろうなあ


一生懸命が溢れ出してる

自由、

でも実は常識人


熱い!うざい!

と思われることもあるけど

ポンコツだー!

と思われることもあるけど


愛されキャラなんだなぁ


お誕生日おめでとう㊗️たっきー💕



🧧🎀さゆり

舞台も映画もドラマもバラエティもとにかくエンタメ大好き💕

人生はパフォーマンス。全てが表現でしょ!

積読解消中📚毎日少しでも読み進め→アウトプット[読書録]

💫感情と言葉と仕草を整えてパフォーマンスアップのお手伝いをする💫

☀️感染問題をきっかけにダチョウの卵から取れる抗体の素晴らしさを伝えることを学び中。

☀️みんなで豊かになるネットワークづくり

☀️子どものために子育てをしている大人たちをケアするネットワークづくり

☀️ゼロ秒思考のワークの朝活毎週日曜日7:00~オンラインで開催

#レイキティーチャー、#レイキヒーラー

#価値観ばば抜きインストラクター

#数秘術、#カードリーディング(数秘オラクルカード、八百万の神、日本の密教カード)

InstagramとYouTubeで毎日配信中 たまに朗読配信してます

🔯リリィのカードリーディング

https://youtube.com/channel/UC7M7_WKYsycTLctdSGQ2IoQ



https://youtube.com/@user-mo3su1ps1t?si=jFsAafBMRVBN0w79


感情から今の自分を見つめ直したい人体験セッション受付中です。


遠隔でレイキのヒーリングエネルギーを送ります

https://coconala.com/services/3264673


話してみましょう。あなたの心の声聴きます

https://coconala.com/pservices/2741934



お話を聞くだけでもOKですよ!気軽に声かけて!