毎月恒例13日のオンライン企画 2023.12.13

オンラインで想い語り会(今月はたっきーの49回目の月命日です)


ZOOMで、

こんな今だからこそエンターテイメントで心に感動と栄養を!想い語り会(滝口幸広くんの命日です)~愛すべきポンコツたっきーを忘れない‼️

~知ってる人も知らなかった人も語ろう、たっきーを!エンタメ世界のことを!



Clubhouseでは

12/13の命日に~たっきー(俳優滝口幸広)のことをだらだら喋ろうよ!





2023年12月13日、今回で49回目の月命日を迎えます。

2023年になってもようやくですがようやくコロナの影響はすくなくなりましたから、リアルでも会えるようにはなりましたね。


今回もオンラインでやります。

たっきーの出ている作品

今回はなにをみようかな


参加してくれる方コメントくださいね!


5月29日にはまた誕生日がやってきましたね。

りゅうくんたちもツイートしてくれてたし、まだまだたくさんの人に愛されてるたっきーです。


大好きなたっきー、たくさんの人たちに愛されているたっきー。

たっきー(滝口幸広くん)を愛するみんなと思い出を語り合いたい。

たっきーって、どんな人?という人にも伝えたい。


今エンタメの世界でも急速に変化しています。

舞台、映画、ドラマを見るだけでなく、イベント参加までその形が多様化していますね。

たっきーをきっかけにそんな話題で盛り上がる時間もいいのではないでしょうか?



2019年11月13日突然の訃報を受け、しばらくは立ち直れなかった。

けど、知り合いのスピリチュアルな方がそんな私を見ていて伝えてくれました。(2019年末の時点です)

「彼はまだ自分がどういう状況になったかよくわかっていない。いろんな人のところに行って、彼らが自分のことを言っているのを見て、自分でもびっくりしている状態。」

しばらくしてまたその知り合いが教えてくれた。

「彼はようやくどういう状態かわかりかけてきた。そして、彼はみんなには悲しんでほしくない、楽しかったことを思い出してほしい。そして忘れられたくないと思っている。」


そうです、忘れられるのがいやなんです。


愛すべきポンコツたっきー(滝口幸広くん)を忘れない!


生前の滝口幸広くんからたくさんの思いをもらいました。

それはファンの人たちはもちろん、同じ役者仲間も、スタッフの方々もそうだったでしょう。


自由だ!ポンコツだ!熱すぎる!

いろいろエピソードはあるでしょうが、それでもやっぱりたくさんの人に愛されてるのだと思います。



そんなたっきーを忘れないためにも、月命日の12月13日に想い語りをしましょう。



ZOOMで19時~21時、

一言でも思いを語りたいという人、参加してください。

一緒に笑いましょう。彼の望んでいるように(*^^*)


clubhouseでは21時~22時、

13日の命日に~たっきー(俳優滝口幸広)のことをだらだら喋ろうよ!

自由で、熱くて、ポンコツだけどでもしょうがないよなぁ、とみんなに愛された役者さんです。

エンタメ界に起きているさまざまな変化と入れ替わり浮き沈み。そんな中できっともっと熱く、もっと楽しみたかっただろうにな、という思いで俳優滝口幸広くんのことやエンタメのことを話しましょう!



参加退室、途中でも出入りは自由です。



19時からのZOOMはこちら

トピック: 渡邉小百合のパーソナルミーティングルーム

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/5492127847


ミーティングID: 549 212 7847



21時からのclubhouse

13日の月命日に~たっきー(俳優滝口幸広)のことをだらだら喋ろうよ

https://www.clubhouse.com/invite/gg1S6jX4964VaB4YZ4jGzd1YZ9zwSKW7dZl:RvqYmmos1JTETpGVd0DPaU7CtH_Ws0-IUKnL-8kSMbQ



🧧🎀さゆり

舞台も映画もドラマもバラエティもとにかくエンタメ大好き💕

人生はパフォーマンス。全てが表現でしょ!

積読解消中📚毎日少しでも読み進め→アウトプット[読書録]

💫感情と言葉と仕草を整えてパフォーマンスアップのお手伝いをする💫

得たい感情からの逆算メソッドをお伝えしています。

☀️感染問題をきっかけにダチョウの卵から取れる抗体の素晴らしさを伝えることを学び中。

☀️みんなで豊かになるネットワークづくり

☀️子どものために子育てをしている大人たちをケアするネットワークづくり

☀️ゼロ秒思考のワークの朝活毎週日曜日7:00~オンラインで開催

#レイキティーチャー、#レイキヒーラー

#価値観ばば抜きインストラクター

#数秘術、#カードリーディング(数秘オラクルカード、八百万の神、日本の密教カード)

InstagramとYouTubeで毎日配信中 たまに朗読配信してます

🔯リリィのカードリーディング

https://youtube.com/channel/UC7M7_WKYsycTLctdSGQ2IoQ



感情から今の自分を見つめ直したい人体験セッション受付中です。