「龍体文字の言霊」(森美智代)

第4章龍体文字の言霊で夢をかなえる方法を初公開

願い事を龍体文字で書いて読み上げるだけ

龍体文字に宿る不思議な力

言霊の持つ確かなパワー

⏬️二つの力を合体

龍体文字の力を最大限に引き出し

▶️夢を実現させる方法


❶かなえたいことを龍体文字で書く

❷書いた文字を声に出して読む

▶️その波動は宇宙に届き

→より強力に現実化


七福神祝詞を唱え

祝詞の締めとして

かけ声「よー」パン(手をたたく)

→気の柱が立つのが見える《第2章》

▶️祝詞の力を応用する


祝詞→神秘の力


祝詞を龍体文字で書く❶

書いた文字を見ながら祝詞を唱える❷

→場の空気を整え、運気全体を上げる

▶️自分の夢や願い事を龍体文字で書く❸

→書いた文字を声に出して読み上げる❹


この本での紹介

「三種の祓(みくさのはらひ)」→フトマニ図

「あわの歌」→フトマニ図

「ひふみ祝詞」

「水祝詞」

「七福神祝詞」

「龍神祝詞(りゅうじんのりと)簡略版」


全部でなくてもその日の気分で選んで唱える


唱える抑揚に決まりはない

自分の好きな抑揚やエネルギーで唱えてかまわない


※いよいよ実践に移るときがきた

これを朝のルーティンにできたらいいなあ

完璧を求めず半歩から始めてみようと思う



🧧🎀さゆり

舞台も映画もドラマもバラエティもとにかくエンタメ大好き💕

人生はパフォーマンス。全てが表現でしょ!

積読解消中📚毎日少しでも読み進め→アウトプット[読書録]

💫感情と言葉と仕草を整えてパフォーマンスアップのお手伝いをする💫

☀️感染問題をきっかけにダチョウの卵から取れる抗体の素晴らしさを伝えることを学び中。

☀️みんなで豊かになるネットワークづくり

☀️子どものために子育てをしている大人たちをケアするネットワークづくり

☀️ゼロ秒思考のワークの朝活毎週日曜日7:00~オンラインで開催

#レイキティーチャー、#レイキヒーラー

#価値観ばば抜きインストラクター

#数秘術、#カードリーディング(数秘オラクルカード、八百万の神、日本の密教カード)

InstagramとYouTubeで毎日配信中 たまに朗読配信してます

🔯リリィのカードリーディング

https://instagram.com/chaco.njvsbtr?r=nametag


https://youtube.com/channel/UC7M7_WKYsycTLctdSGQ2IoQ



感情から今の自分を見つめ直したい人体験セッション受付中です。