「科学的成功法則の教科書」(高橋宏和)

はじめに



もともとダメダメ人生

仕事でダメ出し、やりたくない仕事

→本当はどうなりたいのか→自問自答

理想の人生をイメージ


あるセミナー受講より人生のミッションを見つける

人生が一変する


会社を辞めて独立→コーチング→貧乏生活から安定収入


1ヶ月で理想の彼女、一年で結婚

→仕事もプライベートも充実、幸せ 


理想の人生をイメージ

→なりたい自分を言語化

→セミナー

→ミッションを見つけた

→年収10倍


成功法則を科学的に理解、実践


夢を叶える魔法の方法は自然の法則から学ぶことができる


セミナーや独学→なかなか結果が出ない

→学んだことが実践できていない

→本当の意味で納得して腑に落ちてない

➡️腑に落ちれば➡️自然と行動➡️理想通りの人生

➡️量子力学に基づいた科学的成功法則にある


※量子学、成功法則、に限らずですが腑に落ちないと学んでも活かせないのですね

自然の法則から学ぶとは、どういうことだろうか

ミッションを探し続けている