2022年5月29日、

はい、滝口幸広くんのお誕生日企画誕生日ケーキと言うことでZOOMとClubhouseで行いました。


まぁイベントですね誕生日帽子


私にとってはイベントなのでそれを行うことができたということです。本当なら37歳になっていたでしょうに、永遠の34歳です。


夜7時からのZOOMを開いていたんですけれどもね

たっきーの作品、今回は「鉄火場のシン」🀄️をずっと見ておりました。

2本あったのでまだ2本目が途中でちょっと時間が来てしまったので観終わっていないんですけども

まぁ笑いが一切ない凝視真面目な熱い滝口くんのお芝居を見ておりました。


そしてですね、9時からclubhouseで、滝口幸広くんのの誕生日企画と言うことでありまして1時間ちょっと滝口幸広くんについて話させていただきました。


今回は

誕生日と言う事だったので一応ウィキペディアに出ている彼の情報をもとにちょっと話をさせていただきました。

ちょっと1時間で終わる話ではなかったです。


まだ途中までしか話ができなかったので続きはまた、そうですね今度は月命日の時にまた話をすることができたらいいなと思っています。

今回は舞台ですね。滝口幸広くんが何の舞台に出てどんな役をやっていて、などということをつらつらと話していました。


私がたっきーを見始めたところから。

2011年4月の「パニックカフェ」

が最初でした。

そこからウィキペディアに載っている作品を順番に観に行ったたものの話をしていました。


そしてですね、滝口幸広くん、2015年のお誕生日に明治座での初主役ということで舞台を行った「滝口炎上」の話をさせていただきました。



ここまでで時間となってしまいました。

次回も話をしたいと思います。

話をしていて自分でもいろんな思いがこみ上げてきてしまいました。

たっきー、いろんな思い出をたくさんありがとうございます‼️